日々のココロ。ひとりごと日記(^・ω・^)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
ネカフェ参上。
2007年01月15日 (月) | 編集 |
なんとネットカフェに来ましたー。




何度来てもドキドキしますね。

と言ってもまだ4回目くらいです。。。





ジュース飲み放題。やっほー。


マンガ見放題。やっほー。


ネットやり放題。ぃやっほー。





家のパソコンが『調子悪い→壊れた』という進化を遂げたので

直るまではパソコンできません。




なので久々にネットカフェに来てみましたよー。





特殊な空間ですよねー。

小さい個室に人が入って自分の世界。。。





今日来たとこは、個室にドアがなくて短いカーテンが一枚。

なのでわりと外から丸見えです。




席が自由に選べたので、

リクライニングシートの席をチョイス☆



したらイスがやたら低くてパソコンがやりずらくて。

今は足置きをイスにして座ってます。



せっかくのリクライニングシートは後ろに追いやられました。。。








昔行った吉祥寺の新しいマンガ喫茶はすごかったなー。


フラットなクッションの床の部屋があって。

寝転んだりできたのー。


焼きたてパンやソフトクリームが食べられて、シャワー付き。

しかもネイルサロンのコーナーとかあんのよ。


個室もドアと鍵がちゃんと付いててほんとに『個室!』って感じ。




あそこなら一泊くらいできる。うん。







そんな感じでネットカフェからお送りしましたー。



すごい意味ナイ内容だね。。。

スポンサーサイト

---------------------------------------------------------------

2007/01/15 12:50 | 日々。 | Comment (6) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
>吉祥寺の新しいマンガ喫茶
凄いぃ!!!
本当に 一泊できそうですね
お値段も高いのでしょうか?
ネットカフェは 一時期 よく行ってましたが
最近は家に篭ってるので いく必要がありません
そうですねぇ 女性って 一人でホテルとか泊まりにくいから
そういうところの方が リラックスできるかも?ww

PCが壊れたら 私が壊れます(ぇ?
2007/01/15(月) 20:43:39 | URL | 恵以子 #kMXL5eVM[ 編集]
そのすごいネットカフェ。
以前にテレビで見たことがあるような・・?
実はまだネットカフェ行ったことありません。
興味はありつつ・・二の足を踏んでいる状態。
そのうちチャレンジします♪
2007/01/17(水) 16:09:04 | URL | jitan #-[ 編集]
こんにちは
ネットカフェすごいですよね。
ホテルよりは手軽にお泊りできちゃいます。
私は電車がなくなって帰れなくなった時に一度お世話になりました。
広い個室でゆっくり寝よう…と思ったら面白い漫画見つけて一晩かけて全巻読破してしまいました(^^;)
2007/01/17(水) 19:56:30 | URL | chiha #DKJadkIw[ 編集]
☆恵以子さん
ほんとすごかったのです~吉祥寺のマン喫☆
食べ物も豊富で飲み物も飲み放題。
シャワー付。毛布無料貸し出し。

そしてこれがまた高くはないのですよ!

そのへんのホテルよりもぜんぜんいいですよ~。
2007/01/24(水) 21:39:40 | URL | くろねこ #B57i6vH.[ 編集]
☆jitanさん
わたしもはじめて行くときはすごくキンチョーしました><

でも行ってみたら個室でゆったり。。。なんか楽しいのですヽ(=´▽`=)ノ
機会があったら是非行ってみてくださいっ☆

でも場所によっては汚かったり狭かったり。。。
入ってみないとわかんないので一種の賭けみたいなとこが。。。(Θ_Θ;)
2007/01/24(水) 21:42:01 | URL | くろねこ #B57i6vH.[ 編集]
☆chiha さん
そうなのですよね!
休みに行こうと思っても、ネットしたりマンガ読んだりしてるうちに
あっという間に時間がたっちゃってるんですよねC= (-。- )

楽しいですわマン喫~(*´∇`*)
2007/01/24(水) 21:44:01 | URL | くろねこ #B57i6vH.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
