日々のココロ。ひとりごと日記(^・ω・^)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
日めくり、めくり。
2007年02月19日 (月) | 編集 |
早いものでもう2月も終わりますね。。。。。






わたくし、3月で今の会社を退職いたします。ます。



そして4月から新しい仕事へ。






激動の3~4月(予定)




だって引越しもしたい。


でもお金ない。





入社式ではスーツ着用。


スーツ持ってない。


買うお金もないし、1回のために買うのももったいない。



さっそく妹にヘルプのメール。





わたし『どんなのでもいいからスーツ持ってね?』


妹  『ワンピのだったらあるよ






ワンピ。。。。。




ワンピのスーツ。。。。。?





そのスーツ、もしかしてあなたがバリバリのギャルだった頃

買ったやつじゃない?





入社式にもってこい♪なスーツではないことは明らかだ。






でももうこの際いい。




『貸して!』と送信後、丸一日たった今も返信ない。






相変わらずドライな妹。



お姉ちゃん返事待っちゃう人種だから返信して。

スポンサーサイト

---------------------------------------------------------------

2007/02/19 14:15 | 日々。 | Comment (2) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
おめでとう!
良かったね~♪
有言実行のくろねこさん格好良いです!!
楽しく働けるといいね♪
最初は色々大変かもしれないけど
頑張ってね♪

それにしても最後の2行には
笑ってしまいました(笑)
妹さんから連絡早くくるといいですね♪

2007/02/19(月) 23:27:44 | URL | ミャー #-[ 編集]
☆ミャーさん
有言から実行まで、やたらと時間がかかってしまい、
自分の力無さを反省しつつ。
この先、新しい仕事を楽しくがんばりたいです♪

妹から、その後音沙汰なく。。。
妹はかなりマイペースの破天荒。
メールを送っても2、3日は返ってきません。
何故なら昼は仕事、夜は遊びに大忙しだからです。

わたしとは正反対なのですね~。
だから見てて楽しいのです。

まぁスーツ使うの来月末なので、待てる限り待ってみますv-4
2007/02/20(火) 09:52:41 | URL | くろねこ #B57i6vH.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
