日々のココロ。ひとりごと日記(^・ω・^)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
なんともはや。
2007年02月21日 (水) | 編集 |
今朝、めずらしく早起きしたので


いつもより30分早く家を出ました。






そしたらビックリ。



電車すごいすいてんの。





30分でこの差?







こんなにステキな通勤ができるなら早起きも悪くない。




でも30分早く起きるよりは



あと30分寝てたいお年頃。







いつもより早く起きたら


現在仕事も手につかないくらい眠いです。

(ただ今9時58分)

(仕事はじまってまだ1時間半)

(つーか仕事しろ)








早起きは三文の得だけど


仕事効率は格段にダウン。






自分のペースを守ろうと思います。





      





そうそう、わたくしココともうひとつブログを持っていて。


この2つのブログ、わたしの名前がチガウのです。





何故チガウのか?


まったく意味はないのですが。





ブログを見に行ってコメントを残すとき、

どちらの名前で書こうか。。。と悩みます。




そして毎回チガウ名前で書いてたりとまぎらわしい。

と、自分で思いました。




名前統一しようか。。。とか考えつつ。




まぎらわしかと思いますが、

【くろねこ】【いちは】

この2つ、わたくしでございます。




どーもすみません。
スポンサーサイト

---------------------------------------------------------------

2007/02/21 09:59 | 日々。 | Comment (2) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
早起きは良いよね~でも起きれません(苦笑)
もう布団から出れない・・・
春だから?(ミャーはいつもだけどさらに最近ひどい)
そう!早起きしてすっきりしてるのはつかの間
ほんとすぐ眠くなるよね!
よかった~ミャーだけじゃなくて(笑)

2007/02/21(水) 23:19:48 | URL | ミャー #-[ 編集]
☆ミャーさん
早起きは、早起きした自分もなんだか誇らしく、
気持ちよく起きられるのですが、仕事はじめると
とたんに睡魔が。。。
早起きの罠ですね(_ _).。o○
2007/02/22(木) 09:38:56 | URL | くろねこ #B57i6vH.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
