日々のココロ。ひとりごと日記(^・ω・^)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
あの二人はあの二人だった。
2007年02月23日 (金) | 編集 |
このCMρ(・д・*)






今やってるアップル社のmacのCMです。




『こんにちは、マックです。』

『こんにちはパソコンです』



ってやつね。






このCM、結構好きなのです。




はじめて見たときに

『あ~、マックっぽい!パソコンっぽい!』

となんだかおかしくて。





マックとパソコンを擬人化したら確かにあんな感じだよなー、

と思って。






そしたらこの前ビックリ新事実が発覚。





わたしの大好きなこのフラッシュρ(・д・*)

千葉!滋賀!佐賀!

のこのネタをやってるお笑いコンビ、ラーメンズさんなんですね。

マックとパソコン。





知らなかったー。




あー、ビックリ。






この情報は兄から聞きました。




『すごいね、よく知ってたね』


と言ったら


『だってオレ、ラーメンズ超好きだもん』




と、兄の熱狂的ラーメンズ好きも発覚。







まだまだ世界は知らないことだらけ。
スポンサーサイト

---------------------------------------------------------------

2007/02/23 10:11 | 日々。 | Comment (2) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
ミャーもラーメンズはまってた時ありましたよ♪
爆笑オンエアバトルとかではまった気が(笑)

CM見て懐かしい~って思った♪
いいよね~♪

2007/02/24(土) 16:54:01 | URL | ミャー #-[ 編集]
☆ミャーさん
わたしは件のフラッシュを先に知って、その後それが
ラーメンズだと知り、ラーメンズのコントとか見るように
なりました。

おもしろいですね~♪
2007/02/26(月) 10:33:37 | URL | くろねこ #B57i6vH.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
