日々のココロ。ひとりごと日記(^・ω・^)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
今こそ走るのだっ☆
2006年02月15日 (水) | 編集 |
彼は仕事の時はわたしよりもかなり早く
家を出ます。


今朝、彼はいつもよりゆっくり




彼と一緒に家を出て

一緒に電車にのって出勤…

のはずだったんですが。





エレベーターが来て乗り込んだ瞬間




わたし 『Σ(T□T)ケータイ忘れたぁ』






『先に行ってて』と伝えてダッシュで部屋へ


かまうもんかと靴のまま部屋に上がり


テーブルの上のケータイをつかみ取り、また外へ





エレベーターは丁度1階についたところ。





飛び降りれば間に合うヽ(`Д´)ノ






がしかし飛び降りるわけにはいかず。


あがってくるエレベーターを待って下へ。




彼の姿はナイ。。。



かなり時間ギリギリだと言ってたので


当然先に行ったな。



クスン(ノд-。)クスン












しかーし(`・ω・´)





ここであきらめるわたしじゃない( ̄× ̄)b




猛ダッシュ





家から駅までは歩いて約15分。


走って追いかければどこかで追いつく。






社会人になって約1年。


デスクワークでなまりきった体。



今こそ思い出せ~あの部活の日々を





ちなみに部活はスキー部でした


夏はプールで泳いだりサッカーしたりと

楽しく過ごしました(*´∇`*)






最初のコーナーを曲がる。


いないっΣ(T□T)




また走る。

曲がる。



いないっΣ(T□T)








おかしぃ。。。


いくら歩くのが早いといっても早過ぎないか?



そうかわかった。

きっとあれだ。

前からあやしいと思ってたんだけど




彼は魔法が使えた訳か。










そんなアホな。




しかしいない。

ほんとにいない。




走っても走っても追いつかず。








とうとう駅に着いちゃいました。゚(゚´Д`゚)゚。


もう電車に乗って行っちゃったんだ。。。


せっかく一緒にお出かけできるチャンスだったのに。。。






汗びっしょり。


半泣きのまま電車に乗り、彼にメールを
送ろうとケータイを開いたら。。。




( ‥) ン?



着信履歴が。


彼から3回。






次の駅であわてて降りて電話したら




『時間がギリギリだったから車で行くことにしたから

 途中まで乗ってくか?って思って電話したのに

 なんででないんだよぉ?』





え?

あれ?




取りに帰ったケータイは

あわててカバンに放り込んだ訳で。





車がとめてある駐車場は駅とは反対方向。





追いつかねぇわけだよ。。。○┼<






『走るのに夢中で電話なんか気にしてなかったよぉ。゚(゚´Д`゚)゚。』


『なんのためにケータイ取りに帰ったんだよ(*^m^)o=3』






確かに。。。。。








まぁあれですね。



結論をいえば走り損ですね。






朝からいい汗かきました。


スポンサーサイト

---------------------------------------------------------------

2006/02/15 12:47 | 日々。 | Comment (10) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
歩いて15分を走りきるなんて、くろねこさんもまだまだ行けるじゃないですか(^^)

いつもそうだけど二人共お互いを思いやってて羨ましいです(*^^)
くろねこさんと彼氏さんの様なカップルに憧れます(〃▽〃)

でも明日は筋肉痛かな(^^)
お風呂で筋肉を良くほぐしてね(^^)ノ
2006/02/15(水) 19:13:34 | URL | はろ #-[ 編集]
可愛いですね~i-237
わかります。
走らなきゃって思う前に走っているような(笑)
大事です。その勢い。

やさしい彼氏さんですね。
羨ましいです。

一日の始まりに
がんばりましたね。

筋肉痛にならないことを祈ります^^
2006/02/15(水) 20:03:39 | URL | めぐ #-[ 編集]
おぉ!
すばらしいオチだ…\(◎o◎)/!
人生にもオチを求める私。
コチラ 要チェック!ですネφ(..)クロネコサン ネ...
ご挨拶が遅れました<m(__)m>
お初デス KEKOといいます
沙羅双樹さんのトコロから流れて参りました^^
マタ 来ますネ(^^)/
2006/02/15(水) 21:39:34 | URL | KEKO #kMXL5eVM[ 編集]
はろさん☆
そういえばなんだか腹筋がイタイ。。。( ̄m ̄〃)
最近筋肉痛になるほど運動してないので
ちょっとは運動しないとですわv-91
2006/02/16(木) 09:34:22 | URL | くろねこ #B57i6vH.[ 編集]
めぐさん☆
笑うとイタイこの感覚。。。
なつかしい筋肉痛です(*^m^)o=3
久々に筋肉痛だとちょっとうれしいです(〃^∇^)o_彡☆

勢いは大切ですよね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
でも冷静さもちょっと持っておかなきゃと思う
きょうこの頃ですε=(。・д・。)
2006/02/16(木) 09:46:11 | URL | くろねこ #B57i6vH.[ 編集]
KEKOさん☆
いらっしゃいませ(*´∇`*)
訪問&コメントありがとぉございますv-344
オチは大切ですよね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
笑いも大切ですよねぇ(*^m^)o=3
よろしくおねがいしまぁす(o_ _)o))
2006/02/16(木) 09:51:22 | URL | くろねこ #B57i6vH.[ 編集]
(´_ゝ`)クッククク・・(´∀`)フハハハ・・( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!
_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!
ヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
かわいすぎて笑いがとまりません(*´∀)(∀`*)ネー♪
これを読んだら今から笑顔でいられそうです♪
よくがんばったね♪(。・-・)从(・-・。)♪
2006/02/16(木) 14:54:46 | URL | ☆ビー玉☆ #knUXqUNo[ 編集]
ビーさん☆
( ̄∇ ̄*)ゞえへへ
。。。。。ってあれぇ( ‥) ?
そんなに笑う内容じゃないですおぉ(_≧Д≦)ノ彡☆
必死。。。必死だったんですv-356
がんばりましたっ(◎ゝω・)人(・ω<◎)
2006/02/16(木) 16:47:49 | URL | くろねこ #B57i6vH.[ 編集]
こんばんは^^
くろねこさん、結構おっちょこちょいですね…^^しかしそこがくろねこさんのかわいらしいところでしょうね^^
彼氏さんは、そんなくろねこさんを放っておけないでしょうね!*^_^*
2006/02/16(木) 23:52:29 | URL | 大門 #-[ 編集]
大門さん☆
おっちょこちょい。。。
( ̄∇ ̄*)ゞえへへ。。。って照れるとこじゃ
ないですねΣ(T□T)
でもたしかにかなりのドジをふみます。。。>┼○
2006/02/17(金) 09:32:56 | URL | くろねこ #B57i6vH.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
