日々のココロ。ひとりごと日記(^・ω・^)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
怒涛の一ヶ月(予定)
2007年03月05日 (月) | 編集 |
早いものでもう3月。。。。。


今日で5日です。




3月中に、わたしは引越しをせねばならんのですが、

まったく住処が見つかりません。。。。。





折りしも時は3月。

みんな住処を探してる時。


もしくはいい物件は取られた後。






いいの見つけても

『そこはついさっき契約が成立して。。。。。』


みたいなね。





今の時期、すごく物件の動きが激しいみたいで。




ほんと、物件とは『運』と『縁』ですね。。。。。






しかしもう今ごろは新しい住処が決まってないといけない時期。




焦る焦る。




部屋もまったく片付いてなくて、焦る焦る。






ほんともう焦りすぎて焦らない。




日曜とか寝て過ごしちゃった。。。。。
























あした。

仕事、早退して現地の不動産に行く予定です。





ほんとダメな社会人です。







4月からは、今とまったくチガウ仕事。



でも、大好きな仕事。


接客です。





わたしはずっと、フリーターで接客業をしてました。




接客が好きなんですね。





でも、就職のチャンスをいただいて、


いい歳して就職もしてないのもいかがかと。

お金にも困ってきたし、いっちょ就職するかと。



そう思って、普通の会社に就職してみました。





ボーナスに喜び。

サービス残業に泣き。



いろんな経験をしました。





ですが、




わたし、やっぱり接客が好きなのですね。






2年勤めて、やっと辞める決意がつきました。







新しい仕事は、アルバイトです。


扱いは『準社員』みたいですが。


時給で働くアルバイト。




時給、好きです。





働いたら働いたぶん、ちゃんとお金になる。



さぼったらさぼったぶん、お金にならない。




そんな時給のシステムが好き。






ボーナスないのはイタイけど。






好きな仕事するのが、やっぱ楽しいね。








ってことで。







このブログ、すごい放置になりそうです。







今まで、仕事の前や退社前、休憩中や仕事中。



会社でこっそりやってきたココ。




家のパソコンは壊れています。。。。。






書く機会ができたらコソコソと更新しようと思います。





こっちはケータイからなので、随時更新しますρ(・д・*)

シアワセシスウ。




でもコメントのレスはきっとなかなかつけられないですね。。。。。







そして、この機に名前も変えます。




くろねこ ⇒ 一葉(いちは)




もう一個のブログ、

シアワセシスウ。の名前で統一。







3月中旬には今の会社を退社します。






パソコンの電源の入れ方もわからなかったわたし。


この会社に入って、かなりパソコンと仲良くなりました。



ありがとうございます(o_ _)o))






わけのわからないまま始まったこのブログに来て、


コメントしてくださったみなさま。

お友達になってくださったみなさま。




ほんとにほんとにありがとうございます(o_ _)o))






まだしばらくは更新可能ですが、



この感謝を今のうちに。



伝えたく思いました。






人との出会いと感謝。





それをものすごく感じる今日この頃です。






ありがとうございます。


スポンサーサイト

---------------------------------------------------------------

2007/03/05 11:32 | 日々。 | Comment (6) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
こちらこそありがとう♪
どちらも楽しく見させていただいてました♪
一葉さんありがとう♪

住むところいいとこ見つかるといいね♪
仕事もお金のためだけじゃ辛いよね・・・
楽しく仕事できるようになって
良かったね~頑張れ♪

ではシアワセシスウにまたお邪魔するので
よろしくね♪

2007/03/05(月) 19:33:39 | URL | ミャー #-[ 編集]
☆ミャーさん
ミャーさんのステキなブログに出会えて。。。。。
このブログをやっててよかったなと思います。

3月の中旬くらいから姿を消す感じです。
それまではちょこちょこ書いて、姿を消す前にまた
ご挨拶に参上します(o_ _)o))

新しい仕事は、ずっと夢だった仕事でもあるので。
がんばります☆

これからもよろしくおねがいしますi-265
2007/03/06(火) 09:57:05 | URL | 一葉(いちは) #B57i6vH.[ 編集]
一葉さんになるんですね。
くろねこちゃんの名前でこっちのブログも見ていましたが、心機一転改名はいいことですね。シアワセシスウもドンドン上がることを願ってます。
またそちらでも逢いましょう。(^^)
2007/03/06(火) 19:06:57 | URL | 沙羅双樹 #-[ 編集]
お疲れ様です、一葉さん。
ココで、くろねこさんに逢えたこと
あったかくて、ぬくぬくしたものに触れた気がします。

少し寂しいけれど
一葉さんは、一葉さんなので
これからもよろしくお願いしたいのです。
2007/03/06(火) 22:13:33 | URL | めぐみ #-[ 編集]
☆沙羅さん
はい(*^▽^*)変えてみました☆

いろんなことが心気一転できるようにがんばりたいと
思います(* ̄0 ̄*)ノ

いっぱいシアワセみつかるように。。。
小さくてもシアワセに目を向けていけるように
したいです。
2007/03/07(水) 09:23:26 | URL | 一葉(いちは) #B57i6vH.[ 編集]
☆めぐさん
ついに改名してしまいました。
『くろねこ』でめぐさんと出会ったという想い出の名前。
このままでもよかったのですが、えぃっと変えてみました。

めぐさんの静かで優しい文章は、とてもあこがれで、大好きなのです。

のぞける限り、のぞきに行きますので、是非これからも
よろしくお願いします(o_ _)o))
2007/03/07(水) 09:26:01 | URL | 一葉(いちは) #B57i6vH.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
