日々のココロ。ひとりごと日記(^・ω・^)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
たどたどしくも、軌跡。
2007年03月07日 (水) | 編集 |
パソコンを触ったこともないわたしが


仕事でパソコンに触れ、


そしてブログを作ることになり。






手探りで始めたブログ作成。





最初は『楽しいものを、読んでて笑えるものを』と

何故か必死に読む人を意識して書いていました。






そのうち、書きたいものを書きたいように書こうぜと思い、


愚痴や文句が増えた時期があり。




確かに愚痴も文句も正直な気持ちだけど、そりゃ違うだろと。


ただの毒吐きブログになるだろと。





ブログってなんだろか~。。。。。と真面目に考えてみたりして。






しばらく書くのをやめてみたりして。




新しいブログを作ってみたりして。







そして一年以上たって、やっと自分らしい『ブログ』が

作れるようになった気がします。





行間もね、作った当初は行間を開けてうまく間を作ってるブログが

かっこよく思えて。





やたらと行間をあけてたんですね(*´д`)あはは~。。。。。





今はこんなに行間スッキリ。





自分の自分らしい行間で間を取ってます。







そういう試行錯誤の過去。




恥ずかしすぎて一度ブログを消して、また新たに始めようとも思ったのですが

そんな試行錯誤も『青いね(*゚∀゚)=3 』と笑えるようになったので





うれし恥ずかしなつかしい過去もそのままに。






新しく踏み出す春なのです。






書いても書いても


読んでくださった方、コメントくださった方への感謝の言葉が浮かびます。






自由な更新はあとわずかな日々。





何よりもまず、引越しのための荷物の片付け、がんばります。







あ、そうだ。

青いときから使ってた『くろねこ』の名前もなんだか手放せず。

結局プロフィールに【一葉(いちは)くろねこ】と書く始末。


どちらでも好きなほうで呼んでいただけたらと思います。
スポンサーサイト

---------------------------------------------------------------

2007/03/07 09:37 | 日々。 | Comment (6) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
お仕事お疲れ様でした(´▽`*)
新しい一歩に向かって向かってるんですね。

残りわずかの自由な更新を楽しんでください。
ブログを通じ色んな楽しい事を教わりました。
特に『やわらか戦車』
本当に、ありがとうでした~。

あとしばらくのココロト楽しませてもらうね~。
2007/03/07(水) 20:31:36 | URL | す~さん(´▽`*) #-[ 編集]
こんにちは^^
新しい仕事も始まることですし、多忙な日々になるのではないでしょうか?^^
しかし、自分もブログ始めて同じようなことを考えたりもしましたね…なかなかブログって難しいもんです…^^;
これからもココロト。と、シアワセシスウの方へは今までどおり遊びに行かせていただきますので、今後ともよろしくお願いします!^^
2007/03/09(金) 13:08:42 | URL | 大門 #zGPGosmM[ 編集]
☆す~さん
やわらか戦車に出会えたのはわたしもとっても
喜びなのです(*´∇`)
頭にちくわー♪なんてやわらか戦車に出会ってなかったら
一生知らない言葉でしたきっと。

もうしばし、ボソボソとつぶやいてみます。
ありがとうございます。
2007/03/12(月) 16:09:38 | URL | 一葉(いちは)くろねこ☆ #B57i6vH.[ 編集]
☆大門さん
ありがとうございます><

なかなか大門さんのブログにもコメント残せず。。。
今まで以上にご無沙汰になってしまう感じですm(。_。;))m

でも、やりたい仕事をやれるようになるのでがんばります(*^▽^*)ノシ
これからもよろしくおねがいします(o_ _)o))
2007/03/12(月) 16:37:23 | URL | 一葉(いちは)くろねこ☆ #B57i6vH.[ 編集]
くろねこさん
こんにちは♪

会社辞めるんですね☆
新しい出発ですね☆

春ですね~♪
新しいお家はみつかりましたか?

回り道をしても、自分の本当の道を発見できて、そこに行くために決断できて、ステキな2年だったのかな。

接客、どんなお店なのかな。
くろねこさん、もとい一葉さんだったら笑顔あふれるサービスなんでしょうね♪

携帯ブログも遊びに寄らせてもらいます☆
2007/03/13(火) 00:58:45 | URL | jitan #-[ 編集]
☆jitanさん
いっぱい悩んでまわって立ち止まって。
やっと自分らしくいられる場所になったなって思います。

jitanさん、ありがとうございます♪

そしてこれからもよろしくお願いします。
2007/03/13(火) 12:47:02 | URL | 一葉(いちは) #B57i6vH.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
