日々のココロ。ひとりごと日記(^・ω・^)
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
たくさんの感謝を言葉に変えて。
2007年03月15日 (木) | 編集 |
きょうで仕事も終わりです。

来週から引越し。

そして来月から新しい仕事。




いろいろと変化する春です。



前進しながら、楽しみながら、

笑顔で毎日進めるように。




がんばりたいと思います。




いままでコメントしてくださったみなさま。

ほんとうにありがとうございます。




よろよろと歩きながらもここまで続けてこれたのは

みなさまのおかげだとおもっております。



感謝感謝です。






でも、


ここで終わりではなく。



パソコンに触れた時に、こっそりと更新しようと思います。





その時は、きっと楽しい報告ができるように。

がんばります。




それでは。



         たくさんの感謝を込めて。



               2007.03.15  くろねこ(一葉)


---------------------------------------------------------------

2007/03/15 17:59 | 日々。 | Comment (8) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
先に有るのは希望のみ。
ヒトツの区切り、お疲れ様でした。

よかった、くろねこさんがブログを止めてしまうのかと。

でも無理はしないでください。

これからの一葉さんの生活のなかで
負担にならないように願っています。

それでも
くろねこさんの記事がアップされていないか
これからも顔をださせてください。

なんだか矛盾しているような。。

これからの生活、悪戦苦闘な毎日でも
笑顔の時間が在りますように。

おつかれさまでした。
2007/03/15(木) 22:26:23 | URL | めぐみ #-[ 編集]
ありがとう
こちらこそ楽しかったです♪
これから新しい生活大変だけど
楽しみですね♪
なんていったって好きなことできるんだもの♪

ブログでなかなか会えなくなるのは寂しいけど応援してます♪

お疲れ様でした♪


2007/03/16(金) 00:01:53 | URL | ミャー #-[ 編集]
☆めぐさん
めぐさんのブログに出会えて、ほんとうによかったと思っています。
めぐさんの書く、静かでとても心に響く文章が大好きです。

これからも機会がある度に顔を出します。

ありがとうございました。

そして、これからもよろしくお願いします。
2007/03/17(土) 13:53:35 | URL | 一葉(くろねこ) #B57i6vH.[ 編集]
☆ミャーさん
ミャーさんのあたたかくてステキなブログに出会って、
わたしの料理への盛り付けの考えが変わりました。
今までは、洗いやすいように小さいのに山盛りにしたり、
盛り付けには無頓着で。
でも、ミャーさんのお料理を見て、盛り付けでこんなにも
愛が感じられるんだなぁと、心打たれました。
まだまだステキな盛り付けはできないわたしですが、
これからもミャーさんのお料理をお手本に
がんばりたいと思います。

ありがとうございました。

これからもよろしくお願いします。
2007/03/17(土) 13:56:18 | URL | 一葉(くろねこ) #B57i6vH.[ 編集]
/cheerヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸
思えば、柔らか戦車ブログのトラックバックからここを見つけて、F1好きと言う事もあってコメントを書くようになりました。
とても雰囲気の良い場所でお気に入りでした。
新しい一歩を歩みだすクロネコさん(携帯サイトの方をほぼ見て無いので、こちらの名の方で)、悩みながら回り道しながら、自分のペースで一歩づついける事を願っています。
今までありがとうございました。また今後とも機会があったらよろしくお願いします。
2007/03/18(日) 12:28:11 | URL | アワモ #-[ 編集]
こんばんは^^
色々と準備が大変になってくるのではないでしょうか…
仕事がハード過ぎて心がヘコたれてきた時なんか、ホントにエネルギーをいただいてましたよ!^^
まずはプライベートに一生懸命頑張ってくださいね!
また元気な姿を見せてくださいね^^
2007/03/18(日) 23:10:37 | URL | 大門 #-[ 編集]
☆アワモさん
F1。
シューマッハが引退してからは全然チェックしてないです。。。
やはりシューマッハが好きなのですね♪

いままでコメントいただいてありがとうございました。
生活が落ち着いたらヒッソリとまた更新しようと思います。
2007/03/23(金) 10:11:48 | URL | 一葉(いちは)くろねこ #B57i6vH.[ 編集]
☆大門さん
大門さんは、このブログをはじめて少したち、でもまだ
要領がわからずにおろおろしながらやってたころから
コメントいただいてますね。
途中体調を崩されたりして大門さんも大変そうでしたのに
コメントいただいて、いつもとてもうれしかったです。

また落ち着いたらヒッソリと更新をしていこうと思います。
ありがとうございます。
2007/03/23(金) 10:13:48 | URL | 一葉(いちは)くろねこ #B57i6vH.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
