日々のココロ。ひとりごと日記(^・ω・^)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
なんとかな日々。
2007年03月24日 (土) | 編集 |
生きてます。


がしがし引越し作業してます。




自力です。



車借りて人の手借りて。

洗濯機やらタンスやらをヨイショと運んでます。



腰が痛いったら。




しかし新居は快適です。


早く落ち着いて生活できるようにがんばって引越しします。






そしてフィギュアに感動。




男子もすごかったけど、女の意地がぶつかり合う女子。


ピリピリしてます。


大好きですフィギュア。




真央ちゃんがやったーーーーーーーーー、

と思ったら、

ミキティ来たーーーーーーーーーーーーーーーーー。





kiss and cry での涙はみんな美しいですね。


衣装もまたいつも楽しみ。


艶やかですね。




あしたはエキシビジョン。


エキシビジョン大好き。




ゆっくり見れるように、荷物の片付けがんばるぞー。
スポンサーサイト

---------------------------------------------------------------

2007/03/24 23:39 | 日々。 | Comment (2) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは^^
まだバタバタしてらっしゃる頃でしょうか…
しかし、まさかミキティが優勝するとは思いませんでした。これを自信に変えて、もっと頑張ってほしいですよね^^
2007/04/01(日) 23:28:02 | URL | 大門 #zGPGosmM[ 編集]
☆大門さん
やっと落ち着いてきました。
でもまだまだダンボールに囲まれてます。。。
片付けるのが下手なのですv-356

ミキティ、いっぱいがんばったですね><
真央ちゃんもステキでしたし。
ほんとにみんなステキでうっとりでしたv-353
2007/04/09(月) 21:19:21 | URL | 一葉(いちは) #B57i6vH.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
