fc2ブログ
日々のココロ。ひとりごと日記(^・ω・^)
春と一緒に。
2007年04月09日 (月) | 編集 |
めっきり春ですね。

しかし寒いです。


みなさま、風邪などひいてませんでしょうか。




やっとこさ引越しも落ち着き、しかしまだまだダンボールと一緒。


毎日使うものをダンボールからピックアップ。

毎日着る服もダンボールからヨッコラショ。



早く片付けろっつーの。





入社式も無事に終え、晴れて新しい仕事です。


しかし研修まで一週間も間があきました。


研修のスケジュールはあらかじめ決められてるので
仕方がないのです。。。が。


生活とかね。

生きるのにはお金が必要っつーか。



そんなわけであしたは日雇いのアルバイトにレッツゴーです。




新しい住家は快適です。


いや古いんですけどね。

築30年オーバー。

お風呂とか結構ノスタルジック。



なんですが。


なんかすごく快適。



景色はいいし。

懐かしい雰囲気。

しかも自転車でちょっくら走るとなんと海があるのです。



あこがれでした。。。海の近くに住むの。





そんなこんなで引っ越してもう。。。まだ?半月ほど。





新しい毎日はなんだかまだ慣れなくて。


ボンヤリしてると夢のように過ぎていきます。




しっかりと毎日を過ごせるように。


はやくこのダンボールから脱しようと硬く決意。




ががが。。。。。がんばります。

スポンサーサイト




---------------------------------------------------------------

2007/04/09 21:28 | 日々。 | Comment (2) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちは^^
だいたい自分も引越し後って時は、いるものをダンボールから取り出し、使い終わった時にやっと収納場所へ動かすって動きが主なんで、気持ちは痛いほど分かります。
家の近くに海があるっていいですねぇ…うらやましいです!^^
2007/04/12(木) 14:45:39 | URL | 大門 #zGPGosmM[ 編集]
☆大門さん
いまだにダンボールです。。。
今日ちょっと片付けようとダンボールを開けたのですが、
収納場所が見つからずに再び閉めました。。。

海に近い場所に住むのがずっとあこがれだったので
うれしいです♪
自転車でぴゅーっと海に行けるシアワセです。
2007/04/15(日) 19:16:21 | URL | 一葉(いちは) #B57i6vH.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する