日々のココロ。ひとりごと日記(^・ω・^)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
未だ箱の中。
2007年04月26日 (木) | 編集 |
どーも。

まだ部屋にはダンボール満載。




あれからどんだけたったんだって話ですが。

ダンボールの中身を片付ける収納スペースがないんだから仕方ない。

うん。

仕方ない。




。。。。。いや仕方なくない。







新しい仕事に四苦八苦。


研修たったの4日で一人立ち。


超ハードスケジュール。




4日で何を学べと。。。?




習うより慣れろ!


みたいな?





いやさ、実践でたたかれた方が伸びる。

たしかにわたしはそんな子。

やればきっと出来る子。



でも何度かこっそり泣きました。





だってー。

すごいんだもんー。



仕事中一息もつけないの。

1分1秒休むヒマがないの。

仕事が秒単位なの。


反省するヒマも立ち直るヒマもないまま一日が終わるの。



だから仕事が終わった後はドップリ疲れてこたつで就寝。

しかしおぼえることとその日の反省をしなくちゃいけず起床。




くたくたになって夜が明けますよ。





でもねー、なんつーか。



やっぱ楽しいー。


接客が好きー。





2年間のデスクワークで思い知ったわ。



わたしやっぱ接客業が好きなのね。





一日座りっぱなしの仕事から

一日動きっぱなしの仕事になって、


久々の筋肉痛。



ありがとう筋肉痛。

超久々。

久しぶりー。







周りの人たちにすごく助けられて一日働いてるのを実感する。


本当にありがとうござます。




新人のトレーニングしながら働くのって、

イライラするし、通常よりも疲れると思う。

わたしも接客業だった時、新しい子のトレーニングはすごく疲れた。



なのに毎日毎日、仕事上がりにいろいろ質問するわたしに

丁寧に教えてくれるみなさま。。。。





ありがとうございます。





久々の大字で感謝をアピール。






働くって大変。

仕事って大変。

お金を稼ぐって大変。



できることなら仕事なんてしないで毎日楽しく暮らしたい。




だけど働かなきゃお金を貰えないこの世界にいるのだから。


少しでも楽しくお金稼げる仕事でがんばろう。




。。。。と思う春。







あ、『セクシーボイスアンドロボ』が超楽しい。




マンハッタンラブストーリー』に続くわたしの中の大ヒット。




来週も楽しみだ♪
スポンサーサイト

---------------------------------------------------------------

2007/04/26 13:10 | 日々。 | Comment (6) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
頑張ってるね♪
おひさ~そしてお疲れ様です!
なんかね大変そうだけど
やっぱり楽しいんだろうなって思う。
周りの人もいい人達みたいで
ほんと良かったね♪

頑張れ♪

2007/04/29(日) 22:13:34 | URL | ミャー #-[ 編集]
☆ミャーさん
今までのデスクワークですっかりと体がなまり
家に帰ったらクタクタです><
でもやっぱり楽しいです♪
大変だけどがんばります☆
ありがとうございます。
2007/05/06(日) 10:53:33 | URL | 一葉(いちは) #B57i6vH.[ 編集]
はじめまして!!私はアルバイトで接客業やってますけどやっぱり大変だけど楽しいですよね!これからも頑張ってください。
2007/05/07(月) 20:15:06 | URL | つばさ #cxq3sgh.[ 編集]
☆つばささん
はじめまして。
訪問&コメントありがとうございますe-75

接客は楽しいですよね。大変ですがとて楽しいです♪
がんばりますv-91
2007/05/10(木) 11:47:58 | URL | 一葉(いちは) #B57i6vH.[ 編集]
お仕事だいぶ慣れましたか??
好きな仕事・・よかったです。
疲れても、「よかった♪」って手放しでいえるなんて素敵です♪
接客だったらGWはなかったのかしら?
体には気をつけてくださいね~~☆
2007/05/11(金) 23:05:53 | URL | jitan #-[ 編集]
☆jitanさん
お久しぶりです♪
すっかりパソコンに触れる機会も減ってしまい。。。
あげく家のパソコンは壊れてネカフェ生活ですv-409
ゴールデンウィークは地獄を見ましたよ。。。
すごいですねゴールデンウィークは><
やっと仕事にもなれてきました。
がんばりますv-355
2007/05/14(月) 12:45:38 | URL | 一葉(いちは) #B57i6vH.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
