日々のココロ。ひとりごと日記(^・ω・^)
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
三段グラデーション。
2007年06月09日 (土) | 編集 |
日焼けっ。




日焼け止めなん効きやしねぇ。


肌が弱いため、『赤ちゃんにも使える♪』とかいう
生易しい日焼け止めを使ってるせいなのか。

一日仕事が終わったら目に見えて焼けてます。



しかもですね。


仕事始めたのは4月。

制服は長袖。


今は上着を脱いで半袖。


手のひら、手首から上、二の腕と、日焼けグラデーション。



手のひらだけ妙に日焼け。

その上はやや日焼け。

二の腕は白。




なんかイヤ。




そしてこの前、海に行ったのです。

家から自転車で10分。



ビーサン履いていざ海。


2時間ほどボーっとして帰ったら、ビーサン焼けしましたよ。




紫外線こえぇー。



まだ6月なのに。

やたら日焼けな今年の初夏。。。初夏?




迎え撃つは梅雨。

大嫌いです。



湿気。



いやー。




雨だとカッパを着て働きます。




それは意外と好き。





この歳でカッパ着て雨に打たれるなんてあんまないから
楽しいのです。




夏が大嫌いで今までも夏は引きこもってたわたし。



今年の夏は今までとはチガウ予感です。








実は最近、いろいろがんばりました。


今、一段落です。




何年も生きてるのに、まだまだひよっ子でピヨピヨしてるわたし。




そろそろ卵から孵化して

外の世界をもっともっと見なくてはと。



やっと思えるようになったのがこの歳。。。


遅い。





遅いけど進んでる。多分。ちゃんと。





しっかりと1歩1歩、自分の納得のいくように。




歩いて生きたいのです。






この道を。



---------------------------------------------------------------

2007/06/09 11:29 | 日々。 | Comment (5) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
くろねこさん、カッコイイです。

ちゃんと自分で決めて覚悟して
ちゃんと生きているんですね。

遅いことなんてないんだと、思います。
早いから、イイってもんでもないんだと
思います。

今年は、日焼けも眩しい夏も海も
違ってみえるのでしょうね。

羨ましいです。
羨ましいから、わたしも何か見つける努力をします(笑)

遅くはないって信じて。
2007/06/09(土) 20:24:51 | URL | めぐみ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/09(土) 23:55:31 | | #[ 編集]
こんにちは^^
少しずつでもいいから、日々一歩一歩前進!
非常に大切なですが、油断すると忘れがちなことでもあります。
自分もしっかり頑張らないといけませんね!^^
2007/06/10(日) 14:31:01 | URL | 大門 #zGPGosmM[ 編集]
☆めぐさん
ほんと、わたしはとても遅速で。

だけどそれでもやっとで1歩進んだら、ちゃんと
1歩進んだ自分になれました。

いつかこの遅い自分もちゃんと見とめて愛せるように
なれたらいいなと思います。
2007/06/15(金) 23:21:00 | URL | 一葉(くろねこ) #B57i6vH.[ 編集]
☆大門さん
遅速でも前に進んでいるようで。
よかったなと安心できたのです。

毎日って何もしなくても過ぎてしまうから、
いろんなことを見逃さないって大切ですね。

わたしもがんばります><
2007/06/15(金) 23:22:33 | URL | 一葉(くろねこ) #B57i6vH.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
