日々のココロ。ひとりごと日記(^・ω・^)
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
なんでもない日。
2007年07月16日 (月) | 編集 |
どもー。



久々。。。久々すぎだろ。





浮上に時間がかかりすぎ。


しかも未だ浮上できず。





なんでしょねコレ。





仕事に悩み。

人生に悩み。




なんだか悩む時期なのです。





だけどちょっとずつ。

答えは見つかってきてるのかなぁ。。。。。



いや見つかってないのかも。





だけど時間はどんどん過ぎて。




そんな時間の流れに自分も付いていってるのだと思いたく。



大丈夫大丈夫と自分をはげまし。


友達に助けられ。





なんだか情けなく。




だけどそれも自分なのだと。





思えるように。。。。。。。。。。。。。なってはないけど。



そう思うことの意味は、ちょっとわかってきた気がする。





一体いつになったら自分は大人になるのか。



年齢だけは重ねていって

中身がまったく伴いません。









ゆらゆら

ふらふら




それが今のわたし。





まだしばしたゆとう感じです。


---------------------------------------------------------------

2007/07/16 21:52 | 日々。 | Comment (2) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちは^^
悩みに真剣に、しっかりと向かい合われてますね…
逃げることなく…素晴らしいことだと思います。
自分なんか先延ばしにしちゃったり…ま、気分を変える意味ではあるんですけどね…^^;
まぁ、悩む時期って誰にでもありますからね!今までどおり、一歩一歩焦らず頑張って下さい!応援してますよ!^^☆
2007/07/24(火) 18:28:00 | URL | 大門 #zGPGosmM[ 編集]
☆大門さん
『気分を変える』
これがわたしはなんとも下手でo(´^`)o
課題でもあります。

なので今回はとことんまで行ってみます><
応援ありがとうございます。
そしてこんなヘボヘボな更新頻度なわたしの
ブログに変わらずコメントいただいてほんとに
ありがとうございます。

がんばります(* ̄0 ̄*)ノ
2007/07/27(金) 18:51:06 | URL | 一葉(いちは) #B57i6vH.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
