日々のココロ。ひとりごと日記(^・ω・^)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
きぃーーーーーーっ。
2007年07月27日 (金) | 編集 |
あっっっ。。。。








    。。。。。。っっっ








       ついなーーーーーーーーーもぅっ(_≧Д≦)ノ彡☆








暑すぎます。



ほんともう勘弁。






ハッキリ言って夏はキライです。

キライと言うよりはニガテです。





夏に海だのプールだのに出かけるなんて絶対無理。




できれば有給を全部使ってでも仕事を休み、

極力家にこもっていたい。


お日様になんてあたりたくない。

汗をかくのが大キライ。







こんなどーしよーもないわたしが、


今年は、


屋外で、


仕事してるっつーの!





今まで仕事もバイトも

『夏でもクーラーの中でできる仕事』

という基準は捨てずにきました。





それがちょいと。



今年は日光にあたりまくり。

光合成しまくり。





一日に異常なほど汗をかき。


仕事が終わってクタクタでロッカールームに向かうと、







ロッカールームに冷房無し。








ししししし信じらんねぇ~。。。。。。。。。。。






クタクタになるまで働いた労働者に対してこの仕打ち。



つーかロッカールームに冷房無いってある!?


『冷房があんまり効いてない』

ではなくて

『冷房無い』

だよ。





クタクタの汗だくの人がみんな集まるロッカールームだよ。

その数軽く百単位だよ。



熱気ムンムンだっつーの。








社長に物申すー。



今年の夏は考え直して

『よし!ロッカールームに冷房付けよう!』

って思って下さいシャチョー。
スポンサーサイト

---------------------------------------------------------------

2007/07/27 19:04 | 日々。 | Comment (6) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
それは辛いですね。

エアコンなしって、キッツイですよ。
これから、夏本番っていうのに
誰も文句を言う方がいなかったのですかね。

ちなみに私も夏、汗、苦手です。
『汗かいて気持ちいいー』とか解らないです。

それでも、夏から秋へ移り行くとき
夏を惜しみますが。

とりあえず、仕事後のロッカーにはエアコン必須ですよ。

汗引かないから、きがえにくーいっていう(笑)

2007/07/29(日) 19:45:24 | URL | めぐみ #-[ 編集]
こんばんは^^
自分だったら、逆に夜のおいしいビールに期待を寄せてしまいますね…^^
そんな時は、もう汗かきまくりです!^^
2007/08/02(木) 17:58:54 | URL | 大門 #zGPGosmM[ 編集]
☆めぐさん
ジーンズが汗で履けなかったり((笑

エアコン。。。
勤続10年の先輩が
『10年以上前から変わらないから無理だよ』
と言いきってました。
きっと冬は寒かろう。。。

わたしも汗とか無理です。
今年の夏は多分学生時代以来の汗かきの夏です。
ものすごく焼けました。
こんな黒い自分お久しぶりです。

ロッカールームのエアコンはまったく期待できないので
なんとか秋までがんばります。
2007/08/05(日) 23:29:35 | URL | 一葉(いちは) #B57i6vH.[ 編集]
☆大門さん
その場で飲めたらきっとものすごくビールが
美味しく飲めそうですv-275

しかしながら今自分の家のエアコンが壊れかけ。。。
かなりピンチな夏です。
2007/08/05(日) 23:31:05 | URL | 一葉(いちは) #B57i6vH.[ 編集]
うわわ
仕事中はなんとか我慢できても
ロッカーだけは涼しくあってほしい。。。

ううう
頑張れ~(泣)


2007/08/07(火) 20:19:41 | URL | ミャー #-[ 編集]
☆ミャーさん
ほんとですよねo(´^`)o
ほんとにもうあのロッカーはガマンなりません(_≧Д≦)ノ彡☆
夏ももうちょっと。。がんばります(* ̄0 ̄*)ノ 
2007/08/13(月) 09:57:58 | URL | 一葉(いちは) #B57i6vH.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
