日々のココロ。ひとりごと日記(^・ω・^)
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
ふらりと来て。
2007年11月29日 (木) | 編集 |
またもや放置。



声は完全復活しました。

あたたかいお言葉の数々、ありがとうございました。




5日の沈黙の後、すぐまた悪化して、次は10日の沈黙。


薬でがんばって治りました。

手術とかになんなくてほんとよかったぁ。




聞くと職場の人は、みんな一度は声を、ノドを壊したことがある状態。

職業病ですわ。



また悪化させないように、十分気をつけねばと誓う秋。



そして一個、夢叶ったり。


DS買いまして。やっほー。

来月にはディズニーランドの年パスを買う(予定)



最近遊びっぱなし。


夢にまで見たアクティブ。




USJ行って、

美味しいパスタを食べに行く会の会長になり、
すでに3回パスタ会開催。

友達の家でたこ焼きパーティー2回目&お泊り。

明日は友達と遊び、

来月は友達の結婚式。

正月は31~1日の24時間体制の仕事に出席希望。




。。。。。死ぬかも。





でも楽しい。



みんなでわいわい。



めずらしくアクティブなわたし。






今年はいろいろありすぎて、

というか、

自分でいろいろ変えた年。



がんばったと思う。かなり。



占いの本にね、

【来年は今年のがんばりが実になる年】

って書いてあった。



ほんとならうれしい。




今年ももうちょっと。




最後までがんばる年にしよう。





きっと来年は


花が咲いて

実になるように。


---------------------------------------------------------------

2007/11/29 12:39 | 日々。 | Comment (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
