日々のココロ。ひとりごと日記(^・ω・^)
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
振り返ったらちょっと違った感じ。
2006年02月17日 (金) | 編集 |

ついにわが社に

  ニューフェイスが

    やってきましたO(≧▽≦)O





うちの会社、社員が7人しかいないわけで。


そのうちの1人は例のセクハラ設計士。


女子社員はわたし1人。




そんなわが社についに女の子が入社しましたぁ





これで1人きりのさみしぃランチとはおさらばじゃ。



年も3つしか違わないし、うまくやっていけたらいいなぁ(*´∇`*)ワクワク








きょうで5日目。


ちょっとづつ彼女のことがわかってきました。


まず言えるのは。。。






彼女は

かなりのキティラーです。







出てくるもの出てくるものすべてがキティちゃん




キティちゃんじゃないものでもキティちゃんシールを貼って

オリジナルキティちゃんに変身しています。








外見は年よりも大人っぽくて、中も落ち着いた感じなのに


持ってるものがキティちゃん。。。。。












かわいぃ(*´∇`*)





外見は大人っぽいのに中身はキティちゃんラブ。。。


そのギャップにメロメロです(*´∇`人)












そんなかわいぃ後輩ちゃんから本日、こんな

先制パンチをいただきました(o_ _)o))






後輩ちゃん(以下『』←キティちゃんっぽいから)
『はじめて会った時、ねこさん“わたしすごい大雑把なんです”って

 言ってたじゃないですかぁ』





うむ(*-ω-)言いました。




 『でも、見た目とか雰囲気で絶対そんなことナイって

   おもってたんですよぉ』





あらそうなの( ‥) ?




 『でもぶっちゃけ


   ほんとに大雑把

   なんですね(*´∇`*)ニコ♪






















どーん=( ̄□ ̄;)⇒














とショックをうけた感じに書いてみましたが


実際はなんか。。。あれ?ほめられた気分( ̄∇ ̄*)ゞ




大雑把。。。( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ウィウィ

いい事ですヾ(@⌒▽⌒@)ノ



その後

『あ、大雑把じゃなくてサバサバしてるって 意味です』

と言ってました。


サバサバ。。。?








そういえば

わたしは第一印象と実際が全く違うとよく言われます。




以前友達に

『はじめて見た時、海辺で白い日傘さして

 白いワンピース着て立ってそうな人だと

 思ったのに。。。。。。』




と言われた事があります(*^m^)o=3ぷふっ

全然ちがーう(ノ∇≦、)ノ彡☆



人見知りで最初おとなしいせいですかね。






得なのか損なのか。。。








とりあえず日傘も白いワンピースも持ってないので

あしからず( *・ω・)ノ








【新人ちゃんメモ】


社内女子トイレが1つしかないんですが

彼女が入った後はいつもトイレットペーパーの

はしっこが三角になってます(*^m^)o=3




かわいぃ。。。

---------------------------------------------------------------

2006/02/17 17:27 | たわごと。 | Comment (10) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは☆
新人さん、かわいい方でよかったですね♪
これで、くろねこさんも少し会社がたのしくなるといいなぁ~~☆ と思いました。

くろねこさんもかわいいし、新人さんもかわいいし、セクハラ設計士に変なことされないように、気をつけてくださいね☆
2006/02/17(金) 21:01:46 | URL | jitan #-[ 編集]
キティーな彼女は
ちょいと天然 ですネ(^^)/ナカナカ面白くてヨ♥
【新人ちゃんメモ】
コーナー化されるのかしら(・・?
楽しみだワ~ヽ(^o^)丿
2006/02/17(金) 22:55:06 | URL | KEKO #kMXL5eVM[ 編集]
こんばんは^^
とうとう新人さんが入ったんですね!^^
かわいらしくて、感じもよさそうで…よかったですね!^^
あとは2人がかりで設計士イジメだ!(違うか…^^;)
2006/02/18(土) 00:04:21 | URL | 大門 #-[ 編集]
jitan さん☆
セクハラ設計士。。。
わたしと新人ちゃんが楽しく話してると
勝手に仲間にはいってくるんですよぉ(w_-;
呼んでないしっ(_≧Д≦)ノ彡☆
新人ちゃんを守りつつ戦うであります(・◇・)ゞ
2006/02/18(土) 14:08:30 | URL | くろねこ #B57i6vH.[ 編集]
KEKOさん
シリーズ化(*^m^)o=3
狙ってみます(〃^∇^)o_彡☆
わたしも彼女から次どんなキティグッズが
飛び出すか楽しみです(* ̄∇ ̄*)
2006/02/18(土) 14:10:26 | URL | くろねこ #B57i6vH.[ 編集]
大門さん☆
( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン
2人で立ち向かいますっ(* ̄0 ̄*)ノ 
セクハラ設計士に負けませんっ(p--)=O=O
2006/02/18(土) 14:12:12 | URL | くろねこ #B57i6vH.[ 編集]
いい雰囲気になりそうですねっ☆
キティラーさんと仲良く頑張ってください!!
PS:私のブログにリンク貼っちゃいましたが、ダメだったら言って下さいね~
2006/02/19(日) 11:39:42 | URL | りせ #DMpNq./k[ 編集]
りせさん☆
ダメだなんて(〃^∇^)o_彡☆
リンクありがとぉございます(*- -)(*_ _)ペコ

早く打ち解けられるようにがんばりまぁす(* ̄0 ̄*)ノ 

2006/02/19(日) 12:26:41 | URL | くろねこ #B57i6vH.[ 編集]
楽しくほのぼのやってけそうだね♪(。・-・)从(・-・。)♪

日傘に白のワンピ。。。。プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

見た目は似合うと思うよ(*´∀)(∀`*)ネー♪
2006/02/20(月) 11:53:15 | URL | ☆ビー玉☆ #knUXqUNo[ 編集]
ビーさん☆
見た目は=( ̄□ ̄;)⇒ドーン
中身を知っちゃうと。。。。。
まったくないですよ(*´∀)(∀`*)ネー♪
スカートよりもジーンズが大好きですっ(*´∇`*)
2006/02/20(月) 16:41:34 | URL | くろねこ #B57i6vH.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
