日々のココロ。ひとりごと日記(^・ω・^)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
ドリーミン☆
2006年02月17日 (金) | 編集 |
バトンいただきましたぁO(≧▽≦)O




『1娘2犬のママのひとりごと』

jitanさんからです(o^∇^o)ノ



ありがとぉございますっ





ちがうとこで一度やったのですが


その時とはまた違った答えになる気がします(^▽^*)






ではレッツ『夢バトン』ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ









Q1. 小さい頃の夢は?


幼稚園の卒業文集みたいなやつには

『エレクトーンの先生』って書いてますが( ̄∇ ̄;)ゞ

これ、先生に聞かれて何にも思い浮かばなくて


目の前にエレクトーンがあったので

『エレクトーンの先生o(*'▽'*)/』って答えたのを

おぼえています。。。>┼○


ほんとに目指そうと思ったのは小学生の時。

『写真家』か『絵を描く人』(*´∇`*)











Q2. その夢は叶った?


かなってません。。。


まだ(* ̄▽ ̄)"b" ね☆



絵はあきらめないでがんばってますよぉヾ(@⌒▽⌒@)ノ

これからもがんばりますっ(* ̄0 ̄*)ノ












Q3. 現在の夢は?


お嫁さん(*ノωノ)


なんちゃって( ̄∇ ̄*)ゞ


でも『家族』とか『家庭』にあこがれます(*'▽'*)



やりたい事しながら好きな人の事を支えていけたら

いいなぁって思います(*´∇`*)












Q4. 宝くじで三億円当たったら?


貯金。









夢ねぇ~(=д=;)













Q5. あなたにとって夢のような世界とは?


みんなが少しの優しさと思いやりをもって生きている世界(*´∇`*)

特に子供が。。。

シアワセに暮らせる世界になってほしい。


戦争とか意味がないことはもうイヤだぁ。゚(゚´Д`゚)゚。












Q6. 昨日の晩見た夢は?


なんか見てたなぁ。。。(-ω-;)


ファンタジックで楽しい夢を見てた気がします。。。が

くわしくはおぼえてませぇん。゚(゚´Д`゚)゚。











Q7. この人の夢を聞きたいという5人


んではぁ。。。


☆以前バトンいただきました(o^∇^o)ノ
『大門の日常』 大門さん

☆あのかがみもちの絵好きです(*´∇`*)
『かがみもちのなにげないにちじょう』 かがみもち(たけし)さん

☆-11℃はたのしい世界です(〃^∇^)o_彡☆
『-11℃』 りせさん

☆文章がとても好きです(*'▽'*)
『 夢に楽土求めたり』 めぐさん






やったことあるという方はごめんなさい(o_ _)o))

もし気が向いたらおねがいしまぁすヾ(@⌒▽⌒@)ノ








夢っていいですよねぇ(*´∇`*)


小さい頃と今、確実に『夢』っていうものの捉え方が

かわってきた気がします(^▽^* )




育ってきた環境のせいか、わたしは小さい頃のほうが

冷めてて現実的だった気がします。




なんだか大人になった今のほうがいろんな夢とか

妄想とか・:*:・( ̄∀ ̄*)o0○ ・:*:・



ある気がします(*^m^)o=3








夢とか妄想とかにむかって



これからもがんばりまぁっす(* ̄□ ̄*)ノ
スポンサーサイト

---------------------------------------------------------------

2006/02/17 12:13 | バトン。 | Comment (8) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは☆
バトンありがとうございます~♪
くろねこさん早い!
夢って人に話すとかなうんですって。
公表したんだから がんばろうって相乗効果があるらしいですよ♪
くろねこさんの『絵を描く人』の夢、かなうといいですね~☆
かわいい絵なので私は大好きです♪
応援しているのでがんばれ~~☆
2006/02/17(金) 21:04:58 | URL | jitan #-[ 編集]
あけさまから
コノバトン頂いた時 私マダ めっちゃブログ初心者だったので
Q6.の 昨夜みた夢は?
って質問にダケ ひと記事分かけて熱く語りましたとサ(*^_^*)
宝くじ…確かに貯金だよネ~\\\
2006/02/17(金) 22:52:27 | URL | KEKO #kMXL5eVM[ 編集]
こんにちわっ。
バトン有り難うございますi-237
『夢バトン』っていうか、
バトン事態初なので、ちょっと嬉しくて(笑)
くろねこさんの夢。暖かい色ですね。
頑張ってください^^
2006/02/17(金) 23:22:54 | URL | めぐ #-[ 編集]
おおっ!
わっかりましたぁ!^^
確かにバトン受け取りました。
実は今日ネタに困ってたんで助かりました…^^;早速いかせていただきますね!
2006/02/18(土) 00:06:35 | URL | 大門 #-[ 編集]
jitanさん☆
こちらこそありがとぉございました(*´∇`*)
楽しくやらせていただきましたv-342
話すとかなうんですね(* ̄0 ̄*)ノじゃぁますます
がんばっちゃいますっo(*^▽^*)o~♪
ありがとぉございますヽ( * ̄▽)人(▽ ̄* )ノ
2006/02/18(土) 14:02:22 | URL | くろねこ #B57i6vH.[ 編集]
KEKOさん☆
きのう見た夢。。。
熱く語ったっとことはおぼえてたんですね(ノ´▽`)ノ♪
わたしはわりと忘れちゃうみたいです(ノд-。)

貯金ですねぇ(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
2006/02/18(土) 14:03:44 | URL | くろねこ #B57i6vH.[ 編集]
めぐさん☆
バトン受け取りありがとぉございますO(≧▽≦)O
色。。。(*'▽'*)いいですね色v-344
めぐさんの言葉はあったかくてステキなのです(*´∇`*)
2006/02/18(土) 14:05:24 | URL | くろねこ #B57i6vH.[ 編集]
大門さん☆
ありがとぉございますヾ(@^▽^@)ノ 
おねがいしまぁす(*- -)(*_ _)ペコ
2006/02/18(土) 14:06:14 | URL | くろねこ #B57i6vH.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
