日々のココロ。ひとりごと日記(^・ω・^)
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
無我夢中ナリ。
2006年02月20日 (月) | 編集 |
まったくの平日としてスルーした

バレンタイン。。。。。。







しかしわたしも女の子(*´∇`*)





次の休みの土曜日に作りましたともっ(* ̄0 ̄*)ノ


チョコレート







しかし土曜日は彼は仕事Σ(T□T)



朝早く起きたのをいいことに

朝っぱらからレッツチョコレート☆









7時半 ⇒ 彼出発ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ
      
      洗濯機始動。チョコケーキ作成開始(* ̄0 ̄*)ノ


9時 ⇒ 洗濯を干す

     チョコケーキも焼ける(*'▽'*)


9時10分 ⇒クッキー作成開始




クッキーは大量に作りすぎたため

オーブンを4回にわけて焼きましたε=(*・д・*)




クッキー焼いてる間に掃除((ヽ(゜〇゜;)(;゜〇゜)ノ))



12時 ⇒ クッキー4回オーブン終了v(≧∇≦)v





このへんでお腹がすいたので朝ごはん


1人だとなんか食べる気にもならないので

カップ麺を( ̄ π  ̄)ズルズル











再びレッツチョコレート(* ̄0 ̄*)ノ


冷凍パイシートを使った超カンタン☆チョコパイ作り♪




焼いてる間にチョコスポンジに生チョコクリームをはさんで

溶かしたチョコをかけてチョコケーキ完成~






次に温めた生クリームに溶かしたチョコレートを入れて

冷蔵庫でしばし冷やす




固まったら丸めてアーモンドダイスをつけて~



トリュフ完成~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 










ふと気づいて時計を見たら


4時。。。。。>┼○





朝の8時からほぼノンストップでチョコ作り。




我ながら熱中するとすごいわ( ̄∇ ̄*)ゞ










仕事終わった彼にあげました(*´∇`*)





美味しいっていってくれましたO(≧▽≦)Oわぁい♪








それだけで一日の疲れも


がんばった気持ちも



ぜーーーーーんぶハッピーに変わります








いつもありがとぉございますっ(o_ _)o))





ワガママいって困らせたり

訳わかんない事いって惑わせたり



まだまだいたらないわたしですが



遅いながらも成長はしていきますっ(* ̄0 ̄*)ノ







これからもよろしくおねがいします(*´∇`*)

ke-ki.jpg


---------------------------------------------------------------

2006/02/20 17:11 | 日々。 | Comment (12) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
すっごいですね~。
彼氏さんも感激したでしょう。
とても女の子らしいのですねi-179
羨ましいのです。
2006/02/20(月) 20:15:54 | URL | めぐ #-[ 編集]
すごいっ!!!
チョコケーキにクッキーにチョコパイにチョコトリュフ。

…あり得ない~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/ソンナタクサン...

最後の画像も お見事!でしたワ♥
2006/02/20(月) 20:18:56 | URL | KEKO #kMXL5eVM[ 編集]
この世に愛ってホントにあったんですね(〃▽〃)

彼氏さんは幸せものですね(^^)
そしてそんな素敵な彼氏さんに愛されてるくろねこさんも幸せものですね(*^^)

手作りチョコ…息絶える前に一度は食してみたいですなo(゚Д゚)っムリ!
2006/02/21(火) 02:58:59 | URL | はろ #J7S1TTU6[ 編集]
めぐさん☆
女の子らしいかどうかは○⌒ヽ(-ω- )置いといてぇ。。。
なにかやるとなったら熱中しちゃうんですよね┐( ̄ヘ ̄)┌
しかも作りすぎちゃう(〃^∇^)o_彡☆
でも洗濯も掃除もホントはキライですヾ(≧へ≦)〃
ε=(。・д・。)ふぅ
2006/02/21(火) 09:47:25 | URL | くろねこ #B57i6vH.[ 編集]
KEKOさん☆
やるとなったらやりすぎる。。。
それがワタシです( ̄∇ ̄*)ゞ
カレーを作ると2人暮らしなのにルーを
2箱分作ります。
寸胴いっぱいカレーです。。。>┼○
ほどほどに、というコトバがわたしの辞書には
ないみたいです┐( ̄ヘ ̄)┌
2006/02/21(火) 09:49:33 | URL | くろねこ #B57i6vH.[ 編集]
はろさん☆
愛(*ノωノ)
( ̄× ̄)bちちち
単にわたしが作りたかっただけです(*^m^)o=3
そして食べたかったんです。
(〃^∇^)o_彡☆あはは
2006/02/21(火) 09:50:56 | URL | くろねこ #B57i6vH.[ 編集]
こんにちは^^
うおーーっ!くろねこさんスゴいっすよ!^^めちゃくちゃおいしそうですね!^^
彼氏さんは幸せ者ですなぁ…^^

ところでどうでもいいですが…

>12時 ⇒ クッキー4回オーブン終了v(≧∇≦)v

>このへんでお腹がすいたので朝ごはん

ってもう昼ご飯でしょ!って一応ツッコんでおきますね!^^

2006/02/21(火) 11:53:43 | URL | 大門 #-[ 編集]
大門さん☆
つっこまれたぁ(ノ∇≦*)ノ彡☆ あはは
一日のはじめての食事だったので朝ごはんで( ̄∇ ̄*)ゞ
ちなみに昼ゴハンは食べてないです~~~(;_ _)O
チョコつまみ食いしてたので(*^m^)o=3
2006/02/21(火) 13:21:10 | URL | くろねこ #B57i6vH.[ 編集]
アハハ...
カレーを作ると2人暮らしなのにルーを 2箱分作ります。
…宅の母も負けてますワ~(+o+)/フォ~
食事を多めにつくる女性は きっとよい主婦になれますヨv タブン...結婚してないので 信憑性に欠けますが(汗
2006/02/21(火) 20:39:07 | URL | KEKO #kMXL5eVM[ 編集]
美味しそう(*^¬^*)
いいなぁ~
私も来年は作ろうかなぁ・・・
とりあえず、来年は私の分も宜しくお願いします(笑)
2006/02/21(火) 23:10:42 | URL | りせ #-[ 編集]
KEKO さん☆
マジっすかΣ(=゜ω゜=*)
いつもあまらせて最後は冷凍ですが( ̄∇ ̄*)ゞ
それを信じてこれからも2箱分カレーを
作り続けますっ(* ̄0 ̄*)ノぉー
2006/02/22(水) 09:16:53 | URL | くろねこ #B57i6vH.[ 編集]
りせさん☆
(〃^∇^)o_彡☆あはは
きっと来年も作りすぎるのでりせさんの
分もあります(*^m^)o=3
作り始めると楽しいですよぉヾ(@⌒▽⌒@)ノ
トリュフなどカンタンなわりに美味しいので
グー(≧∇≦)ъですっ☆
2006/02/22(水) 09:18:28 | URL | くろねこ #B57i6vH.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
