日々のココロ。ひとりごと日記(^・ω・^)
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
甘い声リターン☆
2006年02月22日 (水) | 編集 |
この日わたしはイライラしてた。




セクハラ設計士のイヤな一言にイライラしたり



自分の人生を考えてイライラしたり



時間がなくて美容院に行けず

伸びきった自分の髪にイライラしたり





なんかとにかくイライラしてた。










仕事が終わった帰り道、

いつも彼に電話して彼の仕事の状況によって

『じゃあココで待ち合わせ』

と決めて一緒に帰るのに






この日は彼が話し中。



何度かけても話し中。






イライラMAXなわたしは



『いつもこの時間にわたしが

電話するの知ってんだから

長電話の前にメールいれろょヽ(`Д´)ノ』




と無茶な事考えてまたイライラ。




電話つながらないまま駅につき、


イライラしながら電車に乗った。







イライラしてる自分がイヤ。

そんな自分にまたイライラして。





下をむいて半泣きになってたら

どこからともなくあの声が…














『みなさま、本日も

    お疲れ様でした(*´∇`*)』




















あまーい(ノ´▽`)ノ








あの人だぁ☆



甘いあの人だぁ♪



また会えたぁ((▽\*)≡(*/▽))






イライラもどこへやら。


ものすごい勢いで癒されました。








『電車は安全運転

をココロガケテおりますが

やむおえず急停車することが

あります(*´∇`*)』








いいって事よ。







『吊り革やてすりに

おつかまりください(*´∇`*)』







はーい(≧∇≦)ノ






『お座りのお客さま、

一人でも多くのお客さまが座れるよう

おつめになってお座席お使い

ください(*´∇`*)』







そうだそうだぁヾ(⌒▽⌒*)ノ彡☆








もはやわたしは彼のとりこ



イライラもすっかり解消( ̄∇ ̄*)ゞ






ありがとう甘い声の人。

また会おう甘い声の人。

---------------------------------------------------------------

2006/02/22 17:35 | 日々。 | Comment (8) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
癒し系
いろんなキャラの癒し系のヒトっていらっしゃいますが
声の癒しネ~(゜゜)ミタイキキタイ
何線ですか?!
2006/02/22(水) 21:00:09 | URL | KEKO #kMXL5eVM[ 編集]
今度耳を澄ましてみます。
ありますよね。
全てが上手くいっていないような
なんでかイライラしてしまって
自己嫌悪してしまう日って。

気分を変えてくれるきっかけって、
なかなか見つけられないものなので
『甘い声の人』
ちょっと嬉しい見つけものですね。
2006/02/22(水) 23:39:13 | URL | めぐ #-[ 編集]
KEKO さん☆
大きい声では言えませんが。。。ヒソヒソ( ´Д`)v(´Д`*)
東京メトロですe-216
甘いですよぉ(*´∇`*)声もコメントもv-238
2006/02/23(木) 09:14:54 | URL | くろねこ #B57i6vH.[ 編集]
めぐさん☆
はいぃ(_ _。)
なんか理由もハッキリわからないのにイライラピリピリe-16
なんかそんな日が突然きて、理由がわからない
のにそうなる自分にまた落ち込んで(〃_ _)σ∥
だから甘い声の人には感謝ですe-53
また会いたいです(*´∇`*)
2006/02/23(木) 09:17:40 | URL | くろねこ #B57i6vH.[ 編集]
宅の近所の
市営地下鉄といったら…
無人な上 アナウンスもきっとコンピュータ任せ なんですワ~\(-o-)/
アクシデントとか起きたら きっと対応できないでしょうネェ(ーー;)

頑張ってくれ!神○市営地下鉄 ポートア○ランド線!>あんま 乗ってないしぃ(汗
2006/02/24(金) 00:21:40 | URL | KEKO #kMXL5eVM[ 編集]
KEKOさん☆
機械のアナウンス増えましたよねぇ(¨ )(.. )(¨ )(.. )ウンウン
わたしののってる地下鉄もいつもは機械の
女の人の声なんですが、通勤ラッシュとかで
電車がガンガン来る時は車掌さん(?)
がやってるみたいです(○ ̄ ~  ̄○
機械で全部やってるとたしかにアクシデント
起きたら対応できなさそうですねo(´^`)o
2006/02/24(金) 09:00:15 | URL | くろねこ #B57i6vH.[ 編集]
こんにちは☆
東京メトロ・・・毎日利用中です♪
何線かな・・気になるな。
明日から毎日耳ダンボにしてみます~☆
2006/02/26(日) 10:47:08 | URL | jitan #-[ 編集]
jitanさん☆
ヒソヒソ( ´Д`)v(´Д`;)『ひ』ではじまって
『や』で終わる地下鉄です(^ー^* )
耳ダンボにしてみてくださいヾ(@^▽^@)ノ
2006/02/26(日) 14:54:17 | URL | くろねこ #B57i6vH.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
