日々のココロ。ひとりごと日記(^・ω・^)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
続☆麗しき世界
2006年02月24日 (金) | 編集 |
新人ちゃんにお客様にお茶を出すようお願いしたら

お茶1杯分なのに大さじ4杯くらいのお茶っぱを入れていて

末恐ろしく感じた今日この頃。







『麗しき世界』の続きです(o^∇^o)ノ






【あらすじ(?)】

ラッキーな事に手に入れた宝塚のチケット☆

悪戦苦闘の苦難の末(?)なんとか宝塚劇場に辿りつき

チケット片手に見つけた席はなんと前から3列目。


どうなる宝塚!?

負けるな宝塚!!


くわしい話はココをチェケラッチョ☆













左となりはまだ空席。

右となりは品のいいおば様が2人。





話が前後するんですが

もらったチケットは1枚。

いやな予感がして事前に社長に聞いたわけです。





『1枚ってことは。。。行ってみたら隣になんかエライ人が

  座ってたりするんじゃないですか(;一一)?』



社長『そんな事ないだろヾ(●´▽`●)ノ

  1人でゆっくり見る予定だったんだよ』





って言うから安心して気楽に来たわけですよ。





しかーーし!





わたしが荷物を置こうとしたら

隣の席の品のイイおばさまが『あら?』

って目で見てる。。。





なんかイヤな予感。。。(w_-;





席にゆっくりと腰掛ける。

隣の品のイイおばさまの視線がますます熱い。





品のイイおばさま口を開く。

『山崎さん。。。は?』





はひ( ‥) ?


山崎?山崎?山崎?
















チケットくれた会社の

社長の名前だぁーΣ( ̄[] ̄;)












(うちの)社長のばかぁΣ(T□T)


(うちの)社長のうそつきっΣ(T□T)








いるじゃねぇかエラソウな

おばさまがー!!!<(|| ̄口 ̄)>










『(;゜〇゜)ノ))わたくし。。。あの。。。山崎さまの取引先の

会社に勤めてまして本日は山崎さまが仕事で

これなくなったそうでチケットをいただいて((ヽ(゜〇゜;)』




必死。



えらそうなおばさま(以下(←何となく似てたから)

『あら、そうなの。

  あ、わたくしこういうものですの』




すっと名刺を差し出される。


あわてて受け取る。




上品な名刺にすごい一言を発見。








代表取締役。












ひぃーΣ(T□T)









入社1年目のペーペーピーンチ☆






あわててお名刺を渡そうと思ったが



さすがはペーペー。




名刺持ってねぇーΣ( ̄Д ̄;)








ペーペー大ピンチ。




『大変申し訳。。。ありません

  お名刺を持っておりませんで(/TДT)/』




もう敬語もメチャクチャです。

必死です。






でもさすがは品のいいおば様。

にっこり笑って



『いいのよべつに








いい人だぁ(*´∇`*)







会社名と名前を名乗って

なんとか切り抜けましたε-(;ーωーA




その方いわく、ココの席は関係者席だそうで。


そんな席がとれる社長って。。。スゴイ。。。

なんの関係者なんだろぉか( ‥) ?






しかしそれよりも気になるのは反対側のとなり。。。

いまだ空席のとなり。。。





もしやまだエライ人が来るのでは。。。?








そんなこんなのうちに幕が開きました。





























伝わりますでしょうか。

このキラビヤカな空気。




オープニングでもうわたしは夢の世界です(*'▽'*)



愛~それはぁ~悲しく~




いつの間にか手を胸の前で組んで見てました(*ノωノ)







正直『宝塚って何がいいの?』

って思ってたところがあったのですよ。。。




それが幕が開いてからものの30秒くらいで


宝塚サイコー(*'▽'*) ですよ



目の前の舞台からものすごいパワーが伝わってきて。

あっという間に引き込まれました。




はまる人がはまるその理由が

オープニングだけでわかりました。



ビバ宝塚*・.。*(*´∀`*)・.。*













あっという間に休憩タイム。



となりのおばさまに話しかけられて

変なボロが出る前にお手洗いへε=ε=ε=┏(゜ロ゜;)┛





お腹がすいたので自販でコーヒー買って

余韻にひたりながらコーヒーで一服(´-ω-`)





休憩が終わるギリギリに席に戻ると。。。



左となりに 

  人が座っとるΣ(≡д≡)






知り合いか?


エライ人か?


もしかしたら全然関係ない人かも?





おそるおそる近づく。

どうやら女の人だ。



わたし思い切って話しかける。




『前。。。を。。。失礼します(((((;-_-)っ』






『あ、○○社の方ですか』




どうやら
  
 知り合いだぁーΣ(T□T)







『はぃ(゜ロ゜;))くろねこと申しますっ』


『あ、わたくし。。。』






そういってゆっくりお名刺を。。。Σ(T□T)ギャァー





さっき同様先に謝ってから

お名刺を受け取る。





チケットをくれた社長さんの

会社の部長さんでしたw( ̄Д ̄;)w


女部長。。。なんか響きがかっこいぃ。。。




社長からうちの会社の誰かが行くって

聞いてたらしく。


オロオロしないですみました(〃´o`)=3













挨拶もそこそこのうちに

ナイスタイミングで幕が開き。




後半、オスカルとアンドレの

死んじゃうシーンでこっそり涙しながら




あっという間に終了(*゜▽゜ノノ゛☆






すごいぞ宝塚☆

万歳宝塚☆

もはや宝塚様だ☆

宝だ☆





しかし。。。。。


拍手をしながらよぎる不安な疑問。。。










ドラマとかでよく見るように


『どう?このあとお食事でも♪』


とか言われたらどうすれば!?









正直行きたくないっ。゚(゚´Д`゚)゚。


でもスマートな断り方もわからないっ(ノд-。)





そんな事で悩んでいたら

みんなわりとあっさり『じゃ、また

とか言いながら帰っていきましたε-(;ーωーA









帰りに高いテンションのまま

パンフレットをゲット

1000円ナリ~。






帰り道。みんな出待ちしてました。

20060224124502.jpg








今はテレビの横に飾られたパンフ。。。


いつかまた行きたいなぁ(*´∇`*)






すっかりはまって歌を口ずさむ日々ヽ( ´ ∇ ` )ノ♪



しばし合言葉は (ノ´▽`)ノ愛☆



愛~あればぁ~こそ~生きる喜び~

愛~あればぁ~こそ~世界はひとつ~


愛~ゆえにぃ~人は美し



愛~愛~あぁぁぁぁいぃぃぃ~ヽ(´∀`◎)人(◎´∀`)ノ







皆様のココロにも


愛よとどけぇ~(ノ´▽`)ノ

スポンサーサイト

---------------------------------------------------------------

2006/02/24 17:35 | 日々。 | Comment (14) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
凄い世界ですね~。
舞台も
くろねこさんの席の周りも
きらびやかそうですねe-420
緊張しちゃいそうですね(笑)
異世界に入れて羨ましいですe-274
2006/02/27(月) 19:28:07 | URL | めぐ #-[ 編集]
ビバ!○○…
コノ記事をみて 私が何に ビバ!
だと思ったかと云うと…

コノ記事の 構成ですワ~ヽ(^o^)丿~ヅカよりすてきっ!

*前フリの手短さと面白さ
*タグの効果的な使い方
*オチ\(-o-)/~愛・あい・アイィ~♪

リンクしてイイっすか(・・?
2006/02/27(月) 20:21:47 | URL | KEKO #kMXL5eVM[ 編集]
こんばんは^^
宝塚…いい経験になったみたいですね!
やっぱ周りの見たことある人たちも、同じようなこと言ってましたね!^^
自分も1回見てみたい気はしますが…男の客っていたんでしょうか…?^^;
2006/02/28(火) 00:13:24 | URL | 大門 #-[ 編集]
めぐさん☆
両隣にキンチョーしておおっぴらに泣けなかった
ですよぉ(;^∇^)o
周りの席はキラビヤカじゃなくていいかもですε-(;ーωーA
でも舞台はホント異世界です☆
きっとまた行きます(* ̄0 ̄*)ノ
自腹で(*^m^)o=3
2006/02/28(火) 08:36:29 | URL | くろねこ #B57i6vH.[ 編集]
KEKO さん☆
(*'▽'*)わぁ♪
ほめられちゃったぁ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
でも思いつくままに書きなぐってるので
いつもこうとはかぎらないですよぉ(*^m^)o=3
リンクどうぞぉ(o^∇^o)ノ
ありがとぉございまっすv-22
2006/02/28(火) 08:38:16 | URL | くろねこ #B57i6vH.[ 編集]
大門さん☆
わたしも、客席さえも女の園なのかなぁ。。。
とか思っていたら、男の方もチラホラいましたよぉ☆
でも大体はご年配ですo(´^`)o
圧倒的に女の園でした(〃^∇^)o_彡☆
2006/02/28(火) 08:39:57 | URL | くろねこ #B57i6vH.[ 編集]
さすが関係者席w
くろねこさんがおろおろした姿を妄想してちょっとにやけてしまいましたw

実は僕の知り合いに元宝塚団員がいるんですよ☆
今はもう退団して普通に生活してますけどね。
見るときらびやかでも中はけっこう大変らしいです(特に人間関係がw
2006/02/28(火) 09:38:48 | URL | かがみもち(たけし) #-[ 編集]
かがみもち(たけし)さん☆
女の園なので。。。きっと中は大変なんだろぉな。。。
とか思いつつもそういうのにはそっと
フタをしましたε~( ̄、 ̄;)ゞ
すごいですね☆元タカラジェンヌ(ノ´▽`)ノv-20
2006/02/28(火) 10:17:08 | URL | くろねこ #B57i6vH.[ 編集]
普通では取れない席で初見だったのね♪
よかったねぇ~失敗がなくってo(__)ノ彡_☆バンバン!!
2006/02/28(火) 13:02:20 | URL | ☆ビー玉☆ #knUXqUNo[ 編集]
愛(笑)
くろねこさんの、興奮ぶり、慌てぶりが、なんだか目に見えるようで、PC前で一人笑ってしまいました(笑)確かに、関係者席だとか、代表取締役だのと聞いてしまったら、慌ててしまいますね。キラビヤカな雰囲気の他にも、色々伝わりましたです(^_^)v
2006/02/28(火) 16:17:53 | URL | にゃん小太郎 #-[ 編集]
ビーさん☆
そそうがないうちに退散してよかったですε-( ̄、 ̄;)ゞ
今度は一人でゆっくり見て泣き所で堂々と
泣きたいです( ̄∇ ̄*)ゞ
2006/02/28(火) 16:56:35 | URL | くろねこ #B57i6vH.[ 編集]
にゃん小太郎さん☆
見てる最中も両隣からのオーラ(?)に
一人ビビリながら見てました(w_-;
泣くときもコッソリです[壁]ノ_<。)
今度は堂々と泣ける席へー(* ̄0 ̄*)ノ
2006/02/28(火) 16:58:11 | URL | くろねこ #B57i6vH.[ 編集]
リンク
させて頂きましたヽ(^o^)丿
今までココに来るには。
あけさま⇒沙羅さま⇒くろねこちゃん
(何故 ちゃん づけ?)
という道のりを 踏んでおりました…
次からは 一っ跳びですワ~(*^^)v
2006/02/28(火) 23:28:52 | URL | KEKO #kMXL5eVM[ 編集]
KEKOさん☆
(〃^∇^)o_彡☆あはは
ひとっとびε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ
『ちゃん』付け大歓迎ですO(≧▽≦)O
2006/03/01(水) 09:20:45 | URL | くろねこ #B57i6vH.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
