日々のココロ。ひとりごと日記(^・ω・^)
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
今日は飲むっす。
2005年12月22日 (木) | 編集 |
きょうは飲み会です


はぁ~久々だなぁ~飲み会(*´∇`*)

友達4人で忘年会です♪

いつもは吉祥寺が多いんだけど、今回は新宿☆





幹事みたいなことをやってくれてる子がいてですね。

きのうその子に『お店とれた?』ってメールしたら

『とってないよ。新宿はお店いっぱいあるからなんとかなるよ』







なんねーよ; ̄ロ ̄)!!





年末だよ!

週末だよ!

新宿だよぉぉ!



店も多いが人も多いんだよっ!



速攻メール

『なんとかなんないよぉ!新宿だよぉ!』

『そぉ?駅前でよく客引きしてるじゃん』


それは夜のステキなお店なんでは。。。?



『予約しようよ!』

『でも~、あしたは一日バイトだから予約しといてよぉ~』




o(メ`□´)○))*゜ロ゜)






。。。。。つーわけで、昼休みゴハンもそこそこにお店探しまくり。
新宿なんてあんまり知らないよぉ~(ノд-。)
そしたら友達が新宿のおススメのお店をいくつか教えてくれて。

片っ端からTEL


しかしさすがに年末週末の天下の新宿。
片っ端から断られ。。。(T△T)

希望は8時からなんだけど9時半からとかならあいてる。

かけてもかけても断られ、泣きそうになってたら9時10分からなら
あいてるとこ発見☆

お店もよさそうだし。。。


てなわけで予約完了(ノ´▽`)ノ♪



そうこうしてたら昼休み終了~。


まぁ予約できたからいっか\(*T▽T*)/


これで心置きなく飲めますな


わくわくして仕事も手につかないよぉ~



。。。とか言ってられないので仕事がんばるかε=(。・д・。)






---------------------------------------------------------------

2005/12/22 13:07 | 日々。 | Comment (8) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
ををを、飲み会かぁ。いいなぁ・・・
僕は仕事でいっぱいいっぱいですよ・・・
って新宿かっ!新宿は居酒屋でバイトをしてた時期があるからなぁ。
店多いけどその分人が多いんだよねぇ・・
楽しんできてくだされっ☆
僕は仕事頑張ります・・・;;
2005/12/22(木) 15:52:43 | URL | かがみもち(たけし) #-[ 編集]
こんにちは。こちらに早速お邪魔しましたよ。(^^)
私のサイトにリンクさせてくださいね。新宿でお店を探していたの?
私は「御苑前」に近い「K’s Bar」でよく飲んでました。
良かったね、みつかって。。。楽しく飲んできてね。
気をつけていってらっしゃ~~い。
2005/12/22(木) 17:59:28 | URL | 沙羅双樹 #-[ 編集]
いってら~
飲んでら~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!
2005/12/22(木) 18:16:12 | URL | yu-mu #-[ 編集]
きてしまったぁ~☆★・.。*━(●´∇)从(∇`○)━・.。*★☆
かわいいねぇ~♪いいねぇ~♪
またのぞきにきくるからね┃電柱┃_ ̄) ジィー・・・・・・

いってらっしゃぁ~いヾ@(o・ェ・o)@ヾ@(o・ェ・o)@ヾ@(o・ェ・o)@フリフリフリ♪

♪(*≧∇≦)ノ☆ガンバ☆ヽ(≧ε≦*)ノ p(#^▽゜)q ガンバッ♪
2005/12/22(木) 18:43:18 | URL | ☆ビー玉☆ #knUXqUNo[ 編集]
あはは(^∇^)
初☆ケータイから書き込み~♪
ちゃんとできるかな…ドキドキ(*>ω<)o
乙女3人組サマごあんな~ぃヾ(〃^∇^)ノあはは
沙羅さん♪yu-muさん♪ビーさん♪
ありがとございます~(*´∇`人´∇`人´∇`人´∇`*)
2005/12/22(木) 19:42:23 | URL | くろねこ #wqjzsQL2[ 編集]
☆かがみもち(たけし)さん♪
確かに新宿はすごい人ですぅ~(=Д=;)
新宿の居酒屋さん…すごそうですねΣ( ̄Д ̄;)
今日はのんでのんでのまれてのんできまぁすε=(ノ^∇^)ノ
2005/12/22(木) 19:45:30 | URL | くろねこ #B57i6vH.[ 編集]
飲んでますかぁ~(^^)
記憶無くす位たっっっくさん飲んで下さいね( ・∀・)っ旦
飲み会レポ!楽しみにしてまーす(〃▽〃)o
2005/12/22(木) 21:33:36 | URL | はろ #-[ 編集]
☆はろさん
飲みレポ( ̄m ̄〃)
書いてみまぁすヽ(*⌒∇⌒*)ノv-275
2005/12/23(金) 18:50:45 | URL | くろねこ #B57i6vH.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
