日々のココロ。ひとりごと日記(^・ω・^)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
いつもどこかでちくわパワー☆
2006年03月02日 (木) | 編集 |
やわらか戦車にすっかりはまり



宝塚の健闘もむなしく


今や合言葉は 『愛』 ではなく 『頭にちくわ』







知ってますか?

『やわらか戦車』




知らない方は思い切って下の爆弾を
クリックチェケラッチョρ(・д・*)










何をしてても頭を回る。。。

気がつくと歌ってる。。。

ちくわを見ると頭にのせたくなる。。。




これはかなりの末期症状です(`□´)


おそるべき破壊力 『やわらか戦車』








最近では彼をも巻き込み被害甚大。



手始めに彼に無理やり 『やわらか戦車』 を見せて



いってらっしゃいのかわりに 『あたまに?』 『ちくわ!』

ただいまのかわりに 『あたまに?』 『ちくわ☆』



強引に言わす合言葉 『ちくわ』




こうして毎日『やわらか戦車』 にどっぷり
はまっていました。













そんなわたしは今朝

かなりコワイ夢をみて起きました゚(゚´Д`゚)゚。






逃げても逃げても追いかけてくるストーカー(?)から

必死で逃げる夢。





今までにないくらいリアルで、

追いかけてきた男の人の顔をハッキリとおぼえてて(´;ェ;`)



ほんとにとにかくコワかったんです。・゚・(ノД`)・゚・。







これは寝る前に『デスノート』を
読んだせいだと思われますが。。。(w_-;








半泣きで起きたら彼が先に起きてたので

彼に泣きつきました。






(/TДT)/『コワイ夢見たよぉ゚(゚´Д`゚)゚。
    
  今までで1番コワい夢かもしれないよぉ。・゚・(ノД`)・゚・。』







すると彼、















『大丈夫だ。

 頭にちくわだぞ(。・・)ヾ( ̄ ̄ )





























 洗 脳 完 了 ☆








。。。。。。。。。。朝から正直ちょっとうけた(*^m^)o=3

スポンサーサイト

---------------------------------------------------------------

2006/03/02 13:11 | やわらか戦車とツマミちゃん | Comment (4) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
くろねこちゃんの
彼って…最高ですワ~ヽ(^o^)丿

『やわらか戦車』
に関しては イマイチ 頭に入らなかったですが
(すみません ちょいと疲れています 汗)
「頭にちくわっ」って…朝から\(-o-)/
素晴らしい洗脳に 敬礼(^^)/
2006/03/02(木) 21:24:07 | URL | KEKO #kMXL5eVM[ 編集]
KEKOさん☆
癒されますよぉ『やわらか戦車』♪
今度時間がある時にゆっくり見てみてください(*´∇`*)
敬礼∠(*^▽^*)o
2006/03/03(金) 09:41:07 | URL | くろねこ #B57i6vH.[ 編集]
ちくわ、チクワ、竹輪・・・w
すでに洗脳されましたw
仕事中に癒されてしまいましたよ☆

じゃあ、僕から笑えるネタ提供。
すでに既出かもしれませんが、千葉滋賀佐賀で検索かけてみてください。
含み笑いをしてしまいますよ?
2006/03/03(金) 17:10:46 | URL | かがみもち(たけし) #-[ 編集]
かがみもち(たけし)さん☆
ヾ(≧∇≦ )あはは( ≧∇≦)ノあはは
はじめて見ましたよぉ(*^m^)o==3
なんの集まりなんですかね(〃^∇^)o_彡☆
いつもココロに千葉滋賀佐賀☆
2006/03/03(金) 17:27:33 | URL | くろねこ #B57i6vH.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
