日々のココロ。ひとりごと日記(^・ω・^)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
大人の事情。
2006年03月10日 (金) | 編集 |
きのうはすごかったです。



なにがすごかったって





すごい勢いで酔っ払いました。








そんな日もある。。。。。



何も考えたくない。。。

何も思いたくない。。。

自我が邪魔だと思ったら

アルコールの登場です。




なんて便利な世の中なんだ。





わたしはお酒は好きですが


楽しく飲まなきゃお酒じゃナイ☆


をモットーに飲むわけでして。




次の日仕事がある平日にはお酒は

決して飲まないとココロに誓ってた訳で。






その誓いをきのう破ったわけで(≡д≡)





とにかく何も考えたくない一心で

近くの酒屋に駆け込み




アルコールの高いものを物色。





コロナビールとなんかよくわからんチューハイ、

マカディアのお徳用パックを購入。



帰り道で歩きながら飲む。




人生初めての歩きアルコールです。

ご近所さんに見られたら体裁が悪いわ(((゜◇゜; );゜◇゜)))キョロキョロ






家に帰ったら飲む飲む。




わたしはこんなにお酒が飲めたのかと思うほど

順調な飲みっぷり。




ふと気づいたら夜ゴハンを食べてないすきっ腹だったので





あっという間に出来上がりー( ̄∇ ̄*)







気持ちよく寝れました。









起きたらおぼえのない部屋の荒れ様。

ちょっとおぼえてる割れたビン。






そしてかなりの気持ち悪さヽ(_ _|||))))






電車に酔うんじゃないかとハラハラしましたε-(;ーωーA






そんな日もある。


山あり谷あり谷あり。






とりあえず今日は


頭の働かない一日となる事でしょう。









それでも明日はやってくるー。 
がんばれ自分。

スポンサーサイト

---------------------------------------------------------------

2006/03/10 09:18 | 日々。 | Comment (8) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
酒力。
わかります。
いつも飲みたい衝動を抑えて、ぐっと抑えているけれど
なんで抑えなきゃいけないんだー!みたいな(笑)

呑みたいときは、呑んじゃえばいいのだと思うのです。
欲しいのですから。

明日は明日戦えばいいのだと。今日は呑むのだと。

飲む理由はなんであれ、我慢ばかりしていると疲れてしまうので
たまにはいいのだと思っています。

無理はしないでください。
2006/03/10(金) 11:38:06 | URL | めぐ #-[ 編集]
めぐさん☆
なんだか力が湧いてくるコメント。。。(ノ´▽`)ノ☆
そぉですよね(_≧Д≦)ノ彡☆あしたはあしたの風が吹くんですよねっv-478

ステキな言葉ありがとぉございますっ(*´∇`*)
2006/03/10(金) 15:26:13 | URL | くろねこ #B57i6vH.[ 編集]
こんにちは☆
ご無沙汰しています♪
お酒。。。飲んでしまったのですね♪
全然いいです、お酒のめる人うらやましい♪
私は体質的に、お酒ダメなのでお菓子に走りますが・・苦笑

そして・・・元気になりましたか??
元気になっていれば、お酒上等ってなことでOKですよね♪
(私もお菓子食べ過ぎると、それでごまかしてます・・汗)
2006/03/10(金) 17:04:20 | URL | jitan #-[ 編集]
☆ jitan さん
こんにちはぁ(*´∇`*)
お酒はお昼過ぎたらやっと抜けてきました( ̄∇ ̄*)ゞ
きのうみたいな飲み方はもぉするまいです>┼○

でも気持ちは元気になりました☆
わたしはお酒が飲めない日はコンソメのポテチに走ります(〃^∇^)o_彡☆
元気がでればオッケーv-91ですよね♪
2006/03/10(金) 17:54:04 | URL | くろねこ #B57i6vH.[ 編集]
ツマラナイ・ツッコミ
>アルコールの高いものを物色。
*お値段 でしょうか(・・?
*アルコールの度数 でしょうか(・・?

…すみませんm(__)m

仕事 行けたら ソレで良し!
只今 飲酒中でございマス(汗
2006/03/10(金) 18:40:26 | URL | KEKO #kMXL5eVM[ 編集]
KEKOさん☆
言われてみたらたしかにどっちかわからないですね( ̄∇ ̄*)ゞ
度数のほうですv-272
値段はなるべく安いやつを選んじゃいますo(*^▽^*)o安上がりです♪
2006/03/11(土) 11:15:44 | URL | くろねこ #B57i6vH.[ 編集]
こんばんは^^
結構飲まれたみたいですね^^
ま、たまにはそんな時もあるでしょう…
しかし大事なのは、次の日に引っ張らないこと…
くろねこさんは、それができてるからバッチリです^^
生きてるうちは色んなことがありますが、うまい事自分の中のガスを抜きつつ頑張りましょうね!^^オレは飲み過ぎに注意か…^^;
2006/03/14(火) 00:07:06 | URL | 大門 #-[ 編集]
大門さん☆
思いっきり次の日に引っ張りましたよぉ(/TДT)/
アルコールが抜けないまま仕事ですo(´^`)o
でもガス抜きも大切ですよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
大門さんお酒強そうですね(^ー^* )
2006/03/14(火) 09:46:02 | URL | くろねこ #B57i6vH.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
