日々のココロ。ひとりごと日記(^・ω・^)
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
寝不足曜日、日曜日。
2006年03月13日 (月) | 編集 |
おぉーo(* ̄○ ̄)ゝーーーーーーいっ☆


良い子のみんなーーーはーじまーるよーーーヾ(・o・*)






F1の季節☆到来☆





はじまりましたよ奥さん。


また日曜日は深夜のフジテレビに釘づけ&翌日寝不足です(≡д≡)








第一戦バーレーン☆


予選シューマッハ ポールポジションゲッツ



アイルトンセナに並ぶ65回目のポールポジション。


セナの記録が抜かれる日がくるのか。。。と思うと

ちょっぴり切ないF1魂。


しかしシューマッハのポールポジションはうれしいフェラーリ魂。







ここまででわかるように、わたしは

フェラーリ の シューマッハ を

応援しております(* ̄0 ̄*)ノ







今年でもう37。。。。。


去年のワールドチャンプは24ですよ。





でも走るの大好きシューマッハ☆

がんばれシューマッハ(_≧Д≦)ノ彡☆







引退ほのめかし発言は聞いてないふり((( ̄へ ̄井)


だって今年結果が出せればいいんじゃん(* ̄0 ̄*)ノ




もしかしてうわさ通りライコネンが来年フェラーリに

移籍してきたら。。。。。



そしたら来年のフェラーリはライコネンとシューマッハの

最強メンバー。。。(ノ´▽`)ノ



。。。ってのをひそかに楽しみにしてる次第です(◎ゝω・)人(・ω<◎)ィェィ☆








で、きのうの結果はコレですなρ(・д・*)

podium-sakhir-z-01_120306.jpg




 1位~去年のワールドチャンプ~アロンソ~。


 2位~やったねシューマッハ~。


 3位~速すぎるぞライコネン~。






シューマッハ胸の『マルボロ』のロゴにモザイク入ってて

なんか変。。。。。



タバコの広告問題ですねきっと(。 ̄x ̄。)



注目すべきはライコネン☆

ライコネン予選マシントラブルで最下位からのスタートですよ。

なんで表彰台に乗ってんのさ。。。。。


去年もこんなんいっぱいあったなぁライコネン(ーー;).。oO


ライコネン、マシンさえよければもっと結果が出せるのに┐( ̄ヘ ̄)┌


来年はフェラーリにおいでよ[壁]д・)ノシ







今年はタイヤ交換がまた復活したので

ピット作戦が見所ですよねO(≧▽≦)O




あとは予選のノックアウト方式。。。

まだよくわかりません┐( ̄ヘ ̄)┌



みんなで一斉に走って走って15分。

タイムの遅い人は次には進めないよ~。。。って感じ?




好きな割にはあんまり知識はないシューマッハ魂。





来週はマレーシアです。


楽しみです。





とりあえず生で見れるスカパーが欲しいです。


地上波はいつも深夜だもんね(" ̄д ̄)



『ジャパンパワー☆』とか言ってるんなら

とりあえず生で。。。

せめて10時くらいに放送してください(o_ _)o))←切実




だって次の日仕事だもん(_≧Д≦)ノ彡☆


深夜2時3時まで起きてられないよぉ(/TДT)/





きのうは11時50分からとかで早めだったのに

こたつの誘惑に撃沈して爆睡( ~-ω-~)zzz~



起きたら決勝おわってましたとさ。








( ‥) ン?


そういえば実家スカパー入ってたなぁ~。。。





実家帰ろうかなぁ。。。。。


---------------------------------------------------------------

2006/03/13 18:02 | えふわん☆ | Comment (2) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
F1…
*すみませんっ!<m(__)m>
*ごめんなさいっ!<m(__)m>
…F1 まったく 興味ナイんですワ~\(-o-)/~なら コメントするなヨ!

いえ どんなコトにも チャレンジ精神!デスww
*フェラーリが車の名前だとは 知っていましたが
*フェラーリっていうチームがあるのは 知りませんでした(汗

↑のやわらか戦車 と同様 勉強しますワ~ヽ(^o^)丿
2006/03/13(月) 20:53:11 | URL | KEKO #kMXL5eVM[ 編集]
KEKOさん☆
ナイスガッツですKEKOさんv-218
知らなくてもコメントしていただけるそのココロがうれしい
ですよぉo(TωT )
知らない方には申し訳ない><と思いながらかいてましたし( ̄∇ ̄*)ゞ
これからは週に1回はF1日記です☆
スルーしてもいいんで見捨てないでください(/TДT)/
2006/03/14(火) 09:41:41 | URL | くろねこ #B57i6vH.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
