日々のココロ。ひとりごと日記(^・ω・^)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
飲んで候( ̄▽ ̄)=3 飲みレポ☆
2005年12月23日 (金) | 編集 |
行ってきました飲み会


飲んで飲んで飲まれて飲んできました(〃^∇^)o_彡☆



しかし新宿すごいわ。

人多すぎるよっΣ( ̄ロ ̄lll)

さすが新宿。
されど新宿。



イルミネーションちかちかのキラキラで

ブランドの紙袋下げたカップル多し☆


とりあえずイルミネーションを撮ってみました

20051226102216.jpg


20051226102229.jpg



初☆写真アップv(≧∇≦)v

ちゃんと写真アップできてるかな(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)




んで、9時10分から飲み会開始♪
バイト時代からの友達3人、わたしを入れて4人で(* ̄∀ ̄)ノ■☆■ヾ( ̄∀ ̄*) カンパイ☆

久々に会ったのでみんな大はしゃぎ♪

予約しないで余裕こいてた幹事ははしゃぎすぎて飲み物こぼしてました。
ダメじゃん幹事☆
ドンマイ幹事☆


最初はビールのハーフアンドハーフでカンパイ

幹事はあんまりお酒強くなく。
残り2人はわたしのお酒の師匠です。

この2人に追いつきたくて、いっしょに飲むときは『わたしもおんなじの!』
無茶して焼酎とかに手を出してました。

そのかいあって今はLOVE焼酎


やっとこの2人に追いついた。。。。(ノ´▽`)ノ
。。。とはしゃいでいたら、師匠2人の2杯目はなんと

ウィスキーΣ( ̄ロ ̄lll)


ウィスキーといえば。。。。
キレイなお姉さんがとなりに座って『お客さん、はじめて?』とか言われつつ、
お姉さんがなれた手つきで、透きとおった氷が入ったグラスに注ぎ、カランカランと
かき混ぜてる。。。。。。

あのウィスキー!?

レベルあがってんじゃんΣ( ̄ロ ̄lll)


やっとわたしが焼酎をたしなめるようになったのに。。。
師匠はまたレベルを上げてウィスキーか。。。

とちょっとしょげてたら、あんまり飲めないはずの幹事が
『うまいよねウィスキーщ( ̄∀ ̄*)最近好きなんだぁ』





||||||||||||||(; ̄ロ ̄)||||||||||||||



ちょっと会わないうちに。。。。。。
みんな大人になってるぅ。。。(ノд-。)

飲むペースもわたしが一番トロイし(T_T)



しかし幹事、2杯目で壊れた。

お酒こぼすし人格もやや崩壊。

すごいテンションではしゃぎまくるヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ

笑わせていただきました( ̄m ̄〃)




飲んだお酒とかおぼえといて書こうと思ってたのに忘れちゃったぁ( ; ̄ω ̄)ゞ

一個おぼえてるのは『紫』っていう芋焼酎♪
お酒の入った高いテンションで
「すいませーん!この『むらさき』っていうのくださぁいヾ(〃^∇^)ノ」
と叫んだら、運んできたお姉さんが
「お待たせしました。『ゆかり』です。」
と言ってたのでちょっと恥ずかしかったのでおぼえてます(。-_-。 )


あ、一枚だけ撮った写真(〃^∇^)o

20051226102211.jpg



つくねがピリ辛で、温泉卵をつけてたべるとマイウーv(≧∇≦)v



お店を出たのは11時半くらい。

でもまだまだお店は満席☆
みんな朝までカンパイなんですねぇ(^ー^* )


駅はすごい人・人・人!

電車乗る前、自動改札に入るまでがぎゅうぎゅう詰め。

電車も超満員☆
夜の12時近くだよ?

すごいわ新宿。





やはりお酒はいいですね♪
楽しく飲むのが正解ですね(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン


おかげさまできょうは昼まで寝てました(〃^∇^)o_彡☆


また楽しく飲みにいきたいなぁ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
スポンサーサイト

---------------------------------------------------------------

2005/12/23 19:34 | 日々。 | Comment (6) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
お~楽しそうで羨ましいです☆
イルミネーションもキレイですねぇ~
おつかれさまです!!
2005/12/23(金) 19:56:54 | URL | りせ #YYTqFiuc[ 編集]
☆りせちゅぅさん
写真ののせかたわからなくてアワワしながらやってたら
なんとか成功しましたぁヾ(〃^∇^)ノわーぃ♪
イルミネーションだいすきですっ☆
2005/12/23(金) 22:23:58 | URL | くろねこ #B57i6vH.[ 編集]
飲み会すっごく楽しかったみたいで良かったです(^^)
頑張って予約した甲斐がありましたね~(*^^)
レベルあがってくると記憶無くせる可能性が高くなるかもですね!笑

イルミネーションもキレイで良い夜でしたね(〃▽〃)
私も飲みに行きたくなっちゃいますよ(>_<)笑
2005/12/23(金) 23:38:17 | URL | はろ #J7S1TTU6[ 編集]
☆はろさん
レベルが上がるにつれわたしのレベルも徐々に上がってる気が。。。
酔っ払いにくくなってる気がします(〃^∇^)o_彡☆
ウィスキーはまだまだ美味しくは感じませんでしたε-(ーдー)
まだまだですね...ρ(。 。、 )
2005/12/24(土) 16:31:47 | URL | くろねこ #B57i6vH.[ 編集]
飲み会、楽しんだみたいでよかったですょ☆
最近僕も忘年会シーズンってことでけっこう飲みにいくことがおおいです♪
もともと酒には強い方なんですが、体質上1杯目から赤くなってしまうので
周りからすぐ止められてしまうんですょね(汗
飲み会の最後にはいっつも一人介抱役です(泣
友達に合わせて飲んでいくのもいいですが、自分の好きなお酒を色々探すのもいいと思いますよ☆
酒の好みは人それぞれですからね^^
2005/12/25(日) 15:40:27 | URL | かがみもち(たけし) #-[ 編集]
☆かがみもち(たけし)さん
顔にでちゃうんですねぇ(^ー^* )
酔ってないのに赤くなると周りに『酔ってるの!?』ってビックリされますよね(〃^∇^)o_彡☆
楽しく好きなもの。。。確かに(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
ウィスキーは当分手を出せなさそうです(^▽^;;
2005/12/25(日) 15:54:49 | URL | くろねこ #B57i6vH.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
