日々のココロ。ひとりごと日記(^・ω・^)
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
おやじ、熱燗一丁。
2006年03月23日 (木) | 編集 |
人生はあまくない。


辛くもない。












ただどうやって生きていったらいいのか


つまずき悩む時がある。










生まれてきた意味が欲しくて



欲しくて欲しくて



欲しがってばっかりで。









欲しい欲しいって言っても


手になんか入らない。










努力してもむくわれない事もたくさんある。



大人になったらそう思うようになった。









人生って。。。?


って考える事自体が無駄なのかもしれないけど



考えずにはいられない










そんな世の中なのでは?


なんて世の中のせいにしてみたり。














がんばって生きてたらむくわれる。



なら事故や病気で死んでいった人の気持ちは


どこへ行くの?









がんばってきたけど手に入らない人は


どうすればいいの?






がんばりが足りないんだって


怒られるの?


















深く沈んだココロは





未だ水の中。












もがいてもがいて





水面に出なければ








でなければ








どうなってしまうの。。。。。?























暗いっすね 〃´△`)-3




じゃぁ絵でもρ(・д・*)



















わぉ(*'▽'*)


絵さえもなんかダークなオチ。












しばし沼の中。。。。。○┼<

---------------------------------------------------------------

2006/03/23 17:12 | 日々のココロ。 | Comment (4) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
くろねこちゃんは
絵で いろんなコトを 表現できて 羨ましいです(゜゜)~いいなぁ...
死! は笑えましたww
一昨日 二日酔いで 死にましたので
本日は 宅でチューハイに しておきます(汗
2006/03/23(木) 19:03:35 | URL | KEKO #kMXL5eVM[ 編集]
KEKO さん☆
絵でしか表現できないんですよぉε=(。・д・。)
1番絵が表現しやすいです♪
KEKOさんは詩と歌ですね(*´∇`*)

二日酔いはキツイですね(w_-;
チューハイも飲みすぎ注意です(☆Д☆)


そしていまさらなのですが、いつもこのコメントからKEKO さんの
とこに飛んでるのに気づきました(;^∇^)o
もしよかったらリンクしてもいぃですか?
2006/03/24(金) 11:15:10 | URL | くろねこ #B57i6vH.[ 編集]
もちろん♪
リンクしてくださいマセヽ(^o^)丿
…ってより いつ リンクして貰えるのか 待ちわびてた位 デスww
だって…
宅では もう コチラ リンク済みですから~~~(*^^)v
2006/03/24(金) 19:48:45 | URL | KEKO #kMXL5eVM[ 編集]
KEKOさん☆
リンク完了しましたぁO(≧▽≦)O 
いつもコメントから飛んでたので気づかなかったです( ̄∇ ̄;)ゞ
ありがとぉございます~♪
2006/03/25(土) 08:32:41 | URL | くろねこ #B57i6vH.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
