日々のココロ。ひとりごと日記(^・ω・^)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
女の花園。
2006年03月24日 (金) | 編集 |
ついに導入。



なにが導入って







女性専用車両







わたしが毎日のように使っている地下鉄に

ついに女性専用車両がデビューするらしいです。







毎朝リーマンに押しつぶされて通勤してるわたしにとっては

とってもうれしいニュースです






男の方は背が大きいので

満員列車では丁度顔の前に背中~肩がくるので

埋もれてしまいかなり苦しいo(´^`)o










あとはチカン。。。。。




チカンにあうのは女の宿命。。。。。




んなわけあるかーヾ(。`Д´。)ノ彡☆




女の敵っ(_≧Д≦)ノ彡☆




わたしは過去何度となくチカンにあってきましたが

残念ながら検挙率は0パーセントですε-(ーдー)








手も足も動かせない満員電車。



頼りになるのは声☆





いつもいつも『やめてください(_≧Д≦)ノ彡☆』って叫ぼうと思うのですが。。。。。





いや。。。。。まてよ。。。。(*゜・゜)

もしかしたらたまたま手が当たってるだけかも。。。。。



もしそうだとしたらわたしの周りにいる男の人たちみんなが

気まずい思いそすることに。。。。。(≡д≡)



そして無実の罪で捕まってしまった男。

家に帰れば3人の子供のパパ。。。。。

『あなた。。。警察から聞いたんだけど、チカンって。。。ほんと?』

『いや違うんだ!誤解だ!オレじゃナイ!』

『パパ。。。悪いことしたの?』

『悪いがチカンをするような男を会社においておく訳にはいかん』

『違うんです!信じてくださいっ!』


しかしだれも信じてくれずについには離婚。。。。。


『あの時オレに罪をきせたあの女。。。絶対にゆるさねぇ。。。』








とかなったら困るじゃんΣ(T□T)








。。。などといろいろ考えてるうちに

検挙のタイミングを逃します(〃´△`)-3









一度、手が動かせるくらいすいてる時にチカンに遭遇。




これはチャンスと思い、後ろを振り返る(☆Д☆)




。。。。。
。。。。。。。

あれr(・x・。)???

。。。。女性だ( ‥)




左には。。。近くに人はいない(ー'`ー;)






。。。。。。てことは。。。




右かっ(☆Д☆)







思い切り右をむいて隣の男性を確認っ!





しかしそこにいたのは。。。。。







男子高校生( ̄■ ̄;)!?









お前が!?



いやしかし。。。。。

ここで間違えたら未来ある若者を潰す事に<( ̄口 ̄||)>!!!<(|| ̄口 ̄)>





悩んでるうちに男子高校生は下車。。。。。(/TДT)/







検挙って大変です(〃´o`)=3










逆に一度ガラガラの電車でのチカンを経験。


これが1番コワかったです(´;ェ;`)






実家に帰るローカルな電車。

同じ車両に人はいないくらいのガラガラっぷり。

すいてるのでイスに座ってたんですよ。






そしたらわたしの隣に男の人が座ってきて。


こんなにすいてるのになんでわたしの横に。。。( ̄へ ̄|||)

しかも暑い夏の日なのに手にはコート。。。。。





と不審に思っていたら


ジワリジワリと近寄ってくるんですよΣ(T□T)





どうしよう゚(゚´Д`゚)゚。

       こわぃよぉー・゜゜・(≧д≦)・゜゜・








席を立つべきか。。。考えていたら。。。。。




持ったコートに手をかくして、そのまま

横に座ってるわたしのわきの下から胸にΣ(T□T)






思わず立ち上がりにらみつけるヽ(TдT)ノ。。。っても半泣き。






大柄な男の人。


ガラガラな車内は人がいない。





もし文句を言って逆切れされたら

助けてくれる人もいない。。。。。。





あまりにコワくて他の車両に逃げましたε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

















チカンはダメ(。 ̄x ̄。) 絶対。













会社の男の人に聞くと

男の人も大変みたいですねε=(。・д・。)




満員電車でチカンに間違えられないように

両手でつり革につかまるとかの工夫をこらしてるみたいです。











いろんな意味で助かる女性専用車両。







乗るのが楽しみですヾ(@⌒▽⌒@)ノ

















   ☆追記☆

      リンクに『やわらか戦車』と『くわがたツマミ』を追加
      しちゃいましたO(≧▽≦)O

      これでいつでも見れます♪
     
      ほんのちょっぴりセンチメンタルになった時などに
      コレを見て元気をだしてください(*- -)

      まぁ単にわたしがいつでも飛びたかった訳ですが( ̄∇ ̄*)ゞ

      ツマミちゃんは毎週更新してますよぉO(≧▽≦)O



      つーかなんだ? 
      わたしは推進委員会の会員か?

      まぁ好きなので会員でもいいや♪

      そんな会があったら入れてください(o_ _)o))









じゃぁそんなわけでヾ(* ̄▽ ̄*)
      
スポンサーサイト

---------------------------------------------------------------

2006/03/24 17:03 | ねこ、つぶやく。 | Comment (6) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
すんごく
苦労があったのですネ(涙
私は 電車族であったにも 関わらず…
痴漢にあったコト 2回~OTZ...
…いや 嘆くコトではナイんです。別にww
ちなみに私は 胸が貧弱なせいかどうかは知りませんが…
お尻ばっかり(`´)!

…趣旨が変わってきました(汗
くわがたツマミを聞いて 帰ります...v
2006/03/24(金) 19:56:11 | URL | KEKO #kMXL5eVM[ 編集]
KEKO さん☆
わたしは通勤のために今の電車に乗り始めてからは一回もあってません( ̄∇ ̄*)ゞ
昔ディズニーランドが大好きで行きまくってた時に武蔵野線であいまくり
ました(´;ェ;‘)
うわさによると武蔵野線って多いらしいです┐( ̄ヘ ̄)┌ 
(ノ≧ロ)ノ<おんなの敵だぁーーー!
2006/03/25(土) 08:35:13 | URL | くろねこ #B57i6vH.[ 編集]
こんにちは^^
っていうか、痴漢されてるに関わらず、そういう連想が働くくろねこさんにヤラれました…^^;
それにしてもホント女性は大変ですね…^^;
2006/03/25(土) 17:11:41 | URL | 大門 #-[ 編集]
いいですね^^
ざっと見させてもらいましたが、雰囲気がいいですね、ここ^^
F1も(15年来のファンです)ラレコ先生も好きなおいらなので、楽しみにしてます。
電車も通ってないような田舎者なので、痴漢に対する苦労(男女共に)を感じた事無いですが、大変なんですねぇ。
2006/03/25(土) 19:21:40 | URL | あわ #-[ 編集]
大門さん☆
ニュースで、【グループで無実の男の人をチカンにでっち上げて脅迫】って
言うのを見て以来、チカンは女の人だけの問題じゃぁないなぁ。。。って
思うようになったんですよねぇε=(。・д・。)
間違われて人生変わっちゃった人の特集とか見たりすると(ノд-。)

女性専用車両、導入されたら潜入してきますっヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ
2006/03/26(日) 09:35:43 | URL | くろねこ #B57i6vH.[ 編集]
あわさん☆
はじめまして(*´∇`*)いらっしゃいませ(o_ _)o))
ありがとぉございますe-278(*´∇`人)

15年来(ノ´▽`)ノ♪すごいですっO(≧▽≦)O 
わたしはまだまだ新参ものなファンなのでいろいろ教えて欲しいです(*´∇`*)
ラレコさんも好きとは(*  ̄)人( ̄ *) うれしいですっ♪

気まぐれな内容でお送りしてますが( ̄∇ ̄*)ゞ
いつでもいらしてくださいっv-22
2006/03/26(日) 09:39:38 | URL | くろねこ #B57i6vH.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
