日々のココロ。ひとりごと日記(^・ω・^)
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
メロから桜まで。
2006年03月26日 (日) | 編集 |
愛メロにメロメロ(*´∇`人)







どもーこんにちは(o_ _)o))


今日もメロを育てるべくブログにはげむくろねこです(* ̄0 ̄*)ノ







おとといにはメロの体がピンクになる夢まで見ました。



ちょっとヤバめなメロ親っぷり。







そんなわたしのココロン♪

言葉をなんとなくおぼえてきました(*゜▽゜ノノ゛☆




おぼえた言葉がチェックできるのですが



今のところこんな感じですρ(・д・*)









『右下』


『注目』


『男』


『専用』


『列車』


『押しつぶす』


『リーマン』
























おぼえた言葉が


     かわいくねぇΣ( ̄ロ ̄lll)







。。。。。って

わたしが書いたブログの言葉をおぼえるらしいので

なにも文句は言えません。。。。。○┼<







もっとこう。。。。。。


『薔薇の』『香り』

とか

『頭に』『ちくわ』

とか

『コンソメ』『パンチ』

とか

『モンキー』『パンチ』

とか。。。。。







おもしろおかしく育ってくれハニー(・・)ヾ( ̄ ̄ )












そんなわけでせっかくの土日も

特に書くようなことがなかった訳で(〃_ _)σ∥









あ、きのう夜桜を見に行きましたよ(*'▽'*)


20060326102929.jpg


まだまだ八分くらいしか咲いてないのに

花見客でにぎわってました


20060326102952.jpg


なんとか桜のアップを撮りたかったんですが

風が強くてぶれました(/TДT)/



20060326102942.jpg


これは会社の近くの桜






わたしは散り始めの桜が一番好きです(*'▽'*)




楽しみだなぁ♪


来週くらいには散り始めるかなo(@^◇^@)o♪






雅ですねぇ(*´∇`*)






出会いと別れの季節。。。。。





何かいいことがある春になぁれ*.;".*;・:\(*^▽^*)/:・・*.";.*:

---------------------------------------------------------------

2006/03/26 10:38 | 写真日記☆ | Comment (4) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
うちの子も
覚えた言葉で、かわいいのや、おもしろい言葉ないですよ(泣)
『月額』『ぼやける』『視力』とか。
そこを覚えちゃうの?みたいな感じで('_';)

私も咲き始めの桜大好きです。
散ってく様も、情緒溢れて魅入ってしまいます。
桜って、本当魅せますよね。

2006/03/26(日) 11:23:14 | URL | めぐ #-[ 編集]
めぐさん☆
『月額』(*^m^)o=3
ほんとに『そこを覚えちゃうの?』って感じわかります(〃^∇^)o_彡☆

桜はいいですよねぇ(*'▽'*)
咲いてよし、散ってよし、咲くのを待つのもまた楽し。。。。。
そんな人生を送りたいものです(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
2006/03/26(日) 23:04:15 | URL | くろねこ #B57i6vH.[ 編集]
ココロンちゃん♪
どうして ブログペットの覚える言葉って…
コウも 飼い主の意に沿わないんでしょう(・・?
宅では カタカナ言葉が 多いですワ~
あと 変な漢字とか...
早く マイブームの 「若干」 を覚えさせたい私 でしたv
2006/03/28(火) 19:48:50 | URL | KEKO #kMXL5eVM[ 編集]
KEKOさん☆
『若干』マイブームですか(ノ´▽`)ノ♪

でも思いとはうらはらにおぼえてくれないんですねきっとε=(。・д・。)

まぁまたそこもかわいぃと(*ノωノ)

ココロン、ちょっと大きくなりました。
そしておならをおぼえました。。。。。Σ(゜□゜;)
2006/03/29(水) 09:24:57 | URL | くろねこ #B57i6vH.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
