日々のココロ。ひとりごと日記(^・ω・^)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
サクラサク。3/27.28
2006年03月28日 (火) | 編集 |
ココロン♪が新しい言葉をおぼえましたO(≧▽≦)O




それは。。。。。。。。。







『はげる。』









わたしそんな言葉使ったっけ。。。Σ(≡д≡)











そんなこんなで桜が咲いてきました(*'▽'*)


朝、遅刻も恐れず近所の公園にて撮影。










sakura2burogu.jpg






しかし東京の桜は白いねぇε=(。・д・。)空気悪いからか?

とぼやいたら、

『それソメイヨシノだからじゃないの?』とつっこまれました。




ソメイヨシノ( ‥) ?



  「ソメイヨシノ」
     江戸時代末期に東京巣鴨近くの染井で、
     オオシマザクラとエドヒガンを交配して作られたものと
     考えられている。
     花が派手で成長が早く、各地で多数栽培されている。







なるほどぉー( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム





友達が送ってくれた井の頭公園の桜ρ(・д・*)





わたしが近所の公園で撮ったのとは違って

鮮やかなピンク




きっと種類が違うんですね( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム



さくらの種類とかもわかってみたらまた一味違うんだろぉな(*'▽'*)









上はきのうの桜で

コレは今日の桜ρ(・д・*)










雅(*'▽'*)






散る桜が大好きなわたしの


桜の楽しみはまだまだこれからですO(≧▽≦)O





いいですねぇ。。。桜(*´∇`*)
ため息もんです。。。

スポンサーサイト

---------------------------------------------------------------

2006/03/28 13:54 | 写真日記☆ | Comment (4) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
PCの中の桜で…
お花見がしたいもんですv
(出不精なんですワ~)
ココで くわがたツマミ などを ツマミながら…
チューハイ 飲みたいっ!(ToT)/~~~まだ 飲めないぃぃぃ
2006/03/28(火) 19:52:00 | URL | KEKO #kMXL5eVM[ 編集]
ツマミをつまみに。。。。。(*^m^)o=3

わたしは近所の公園で一人花見をしちゃいそうです(w_-;

さくらって不思議ですよねぇ(*'▽'*)
キレイだけど切ない。。。。。
切ないけど優しい。。。。。

散るまでいっぱい見ておきたいですO(≧▽≦)O
写真もいっぱい撮ってアップします(* ̄0 ̄*)ノ
2006/03/29(水) 09:27:09 | URL | KEKOさん☆ #B57i6vH.[ 編集]
遊びに来ました。o@(^-^)@o。ニコッ♪
ソメイヨシノ最近は減ってるそうですねo(TヘTo) クゥ
成長するのに時間かかりますしね(>▽<;; アセアセ
私は山桜も好きです☆
もうこんな季節なんですね(*゚ー゚*)ポッ
早いな~☆
2006/03/29(水) 13:09:53 | URL | トロピカル #-[ 編集]
トロピカルさん☆
わぁーいO(≧▽≦)O いらっしゃいませ♪

さくらって何百種類もあるらしいですねヽ(*'0'*)ノ
ソメイヨシノ。。。へってきちゃってるんですかぁ(´;ェ;`)
この淡いピンクはとってもステキなのです(*'▽'*)
早いですねぇ~♪
2006/03/29(水) 13:19:16 | URL | くろねこ #B57i6vH.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
