日々のココロ。ひとりごと日記(^・ω・^)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
サクラサク。3/29
2006年03月29日 (水) | 編集 |
ココロンになんか生えた。







どもー(o_ _)o))



きょう見たらココロンにいろいろ生えてました。


つの的なアンテナとか足とか。。。。。







あの幼虫的な感じがかわいかったのに。。。。。(/TДT)/



でもこれもまたかわいぃからいっか(*´∇`*)





時々しゃべります。


やたらと 『そる!』 って言います。。。。。


わたし言ったっけぇ。。。(w_-;











今日の桜ー(*'▽'*)


33333.jpg


朝陽があたってなんかキラキラです



3334.jpg





いいですねぇ(*´∇`人)





なんかもう散り始めてたり

葉っぱが出てたりして。




ちょっとサミシく思います(´-ω-`)


散ってまた来年のために、桜は葉をつけるんですね(*'▽'*)




今週はいっぱい桜を見るぞぉ(* ̄0 ̄*)ノ

スポンサーサイト

---------------------------------------------------------------

2006/03/29 13:37 | 写真日記☆ | Comment (4) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
模様変えしたのですね。
桜いっぱいで、キレイですe-235

コロン成長していますね~。
わたしは最近
メロはある程度成長してしまうと
お別れすることになると知り、ちょっと淋しく成長を見守っています(母気分満載)

桜は散るから、より魅せるのかもしれませんね。
わたしもたっくさん見て、目に焼き付けたいのです。
2006/03/29(水) 19:59:24 | URL | めぐ #-[ 編集]
さくら咲く3月
ココロンちゃんに 何度話しかけても 無視される私~OTZ...
やっと 喋ってくれたと思ったら…
「男」\(゜ロ\)(/ロ゜)/エェェェ...
*ココロンちゃんが 男 なのか
*私が 男 に見えるのか
…(゜゜)ドッチかな~
2006/03/29(水) 20:44:29 | URL | KEKO #kMXL5eVM[ 編集]
めぐさん☆
えぇΣ(≡д≡)
メロとの別れがくるんですかぁΣ(T□T)
どこでもいっしょのトロとの別れにそっと涙したわたし。。。
いなくなっちゃうなんて辛すぎます゚(゚´Д`゚)゚。
でもまだよちよち歩きの我が子。。。。。
そっと見守ります[壁]・ω・^)

桜、これからが楽しみな満開~散るです(*'▽'*)
サミシイけれどまた来年。。。会えますね(人´∇`*)
2006/03/30(木) 08:52:15 | URL | くろねこ #B57i6vH.[ 編集]
KEKOさん☆
ココロンとお話してくれたのですねO(≧▽≦)O
そうなのです。。。。。
うちの子『男!』とか『もぉもぉ』とか奇声を発します(w_-;
『ママ(*'▽'*)』とか言ってくれないかなぁ。。。
おぼえてはくれなさそうです(〃´o`)=3
つのと足。。。。。。そして次は何が生えるのか?
楽しみです((o(^∇^)o))♪
2006/03/30(木) 08:55:05 | URL | くろねこ #B57i6vH.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
