日々のココロ。ひとりごと日記(^・ω・^)
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
12月25日☆
2005年12月25日 (日) | 編集 |
★:o('ー'*)Merry*Christmas(*'ー')o



早いものでもう年末ですね。。。。

じゃなくて、きょうはクリスマスですね




しかしきょうは約束もなく、彼は仕事。。。。。(ノд-。)

って事で、昼から夜ごはんのカレーをせっせと作ってました(〃^∇^)o_彡☆

玉ねぎをみじん切りしまくって、ミキサーにかけてペースト状にして炒める☆
炒める☆
炒める☆

そして煮込む☆
煮込む☆
煮込む☆



現在も煮込み中



きのうはケーキも作ったよ♪

20051225160631.jpg
フンパツしてイチゴON




クリスマス気分はまったくナイですが。

年末気分のがあるかも(-ω-;)


スーパー行ったら餅がたくさん売ってたので



あぁ~Σ( ̄ロ ̄lll)

年賀状書いてない~<( ̄口 ̄||)>!!!<(|| ̄口 ̄)>

会社の人には。。。出さないとだよねぇε-(ーдー)



なんかそんな感じで

今夜はカレーですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



ワタクシまったくクリスマス関係ない様子ですが≧(´▽`)≦




みなさまはよぃクリスマスを~ヾ(=^▽^=)ノ

---------------------------------------------------------------

2005/12/25 16:12 | 日々。 | Comment (8) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
メリークリスマス☆☆
何回見ても美味しそうなケーキ(*^¬^*)

年賀状頑張ってくださいね~♪
2005/12/25(日) 19:12:05 | URL | りせ #-[ 編集]
りせちゅぅさん☆
年賀状。。。。ε-(ーдー)
がんばりまぁす(* ̄0 ̄)/ おー
とりあえず残りのケーキをがんばって食べなきゃですv-274
よぃクリスマスを~v-343
2005/12/25(日) 19:42:54 | URL | くろねこ #B57i6vH.[ 編集]
ケーキだ!
ぉぃしそーぅ!
ぼくもケーキ作ったんだよー!
生クリームをペッタンペッタン・・・

年賀状やっとだしたー
元旦につくかな・・・
2005/12/26(月) 11:21:24 | URL | れいちゃん #TNMEEIK6[ 編集]
わー、おいしそうなケーキだっ☆
手作りってステキですね^^僕は市販のものでした・・・
でも、クリスマスはまったり楽しみましたょ♪
今年も残りわずかですが、思い残すことの無いように過ごしましょ。

年賀状、がむばれっv
2005/12/26(月) 11:36:31 | URL | かがみもち(たけし) #-[ 編集]
苺のショート!!
オレの大好物っす^^オイシソ~☆
自分は女友達と朝まで焼酎パーティー^^;
今でもお酒が残っているような気分です>_<
2005/12/26(月) 12:46:20 | URL | 大門 #-[ 編集]
れいちゃんへ♪
れいちゃんのケーキ。。。(@ ̄¬ ̄@)いいなぁv-360
ぺったんぺったんたのしぃよねヾ(〃^∇^)ノ

年賀状まだだぁ~(/TДT)/
元旦はもうむりだぁ。。。v-12
2005/12/26(月) 14:45:51 | URL | くろねこ #B57i6vH.[ 編集]
かがみもち(たけし)さんへ♪
市販のケーキは美味しいしキレイです~v-353O(≧▽≦)O v-353
まったりが一番です(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

年賀状。。。がんばりまぁす(* ̄0 ̄*)ノ
2005/12/26(月) 15:04:33 | URL | くろねこ #B57i6vH.[ 編集]
大門さんへ♪
焼酎。。。。。。大好物ですっv-343o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o v-343
おいしいですよねぇ~(*´∇`*)

二日酔いですかね(;^∇^)o
お味噌汁のんでお大事にしてくださぁい☆
2005/12/26(月) 15:07:12 | URL | くろねこ #B57i6vH.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
