日々のココロ。ひとりごと日記(^・ω・^)
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
暑いったらないね。
2006年03月31日 (金) | 編集 |
20060331131859.jpg



暑い夏にはソーダが1番☆








そんな写真が撮れました



お昼に飲んだフレッシュネスバーガーのクランベリーソーダ

空とソーダが夏らしさを演出。



しかし実際は風が冷たくて寒さ全快。








そんな寒さの中、わが社のお花見が昨夜行われました







川っぺりの桜並木の公園。


シートをひいて料理を並べて

缶ビールで(* ̄∀ ̄)ノ■☆■ヾ( ̄∀ ̄*) カンパーイ





しかしあまりの強風で飛ばされる紙皿。


風が強すぎて花びらではなく花が落ちてくる。




寒くて進まない食欲。

手はポッケから出すことも出来ず

ふるえながらビールを飲む。



散歩中のおじさんには『がんばってー(*^m^)o=3』と言われる始末。







みんなが『寒い』『寒い』言うので

『寒いと言うの禁止令』 発令。



風が吹くたびみんなで『あつ~い』と叫び。






道行く人に『寒いでしょ?』と言われれば


『ここ床暖房なんで!』 と強がり。










そんながんばりも空しく


あまりの寒さに2時間ほどでギブアップ。


お開きと相成りました。。。。。○┼<





そしてきょうは風邪っぴきです∵ゞ(>д<)っくし






そんな寒さの中パチリ☆


東京も捨てたもんじゃないね。

20060331131913.jpg




20060331131848.jpg




20060331131906.jpg


---------------------------------------------------------------

2006/03/31 13:34 | 写真日記☆ | Comment (12) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
お花見ですか!
こちら岩手県は、本日も雪が降っておりますよ・・・。明日あたりから天気は良くなるみたいですけどね。昨日、一昨日なんかは、吹雪でしたもの・・・。桜が咲くのは5月くらいになるのかなぁ・・・。
2006/03/31(金) 17:08:34 | URL | にゃん小太郎 #-[ 編集]
ビバ!
床暖房ww
素晴らしい返しに 師匠!と呼びたい位デスm(__)m
しかし トップの写真…ホントに夏!ですネ~春なのにぃ~♪
2006/03/31(金) 23:24:19 | URL | KEKO #kMXL5eVM[ 編集]
床暖房!!
東京って『自然』のイメージはないけれど、
いい景色もあるんですよね。
お花見、お疲れ様です。
2006/04/01(土) 11:25:09 | URL | りせ #DMpNq./k[ 編集]
こんにちは^^
トップの写真!いいですね^^広告のポスターみたいですわ^^
しかしお花見の写真…雲が出てて寒…いや、ホント暖かそうですね…^^
って、くろねこさん風邪引いちゃダメじゃないですか^^;
しっかり治してくださいね^^
2006/04/01(土) 15:15:46 | URL | 大門 #-[ 編集]
にゃん小太郎さん☆
雪Σ( ̄ロ ̄lll)
では5月くらいに岩手に行ったらまた桜が見れますね(*´∇`人)
ほんと寒そうです。。。。。
風邪などひかれないようにしてくださいねっo><)o
2006/04/02(日) 00:22:31 | URL | くろねこ #B57i6vH.[ 編集]
KEKOさん☆
ちなみにその返しをしたのは恥かしながら我が社の社長です。。。。。
うちの会社の長です。。。○┼<

寒い花冷えの日にいい写真が撮れましたO(≧▽≦)O 
2006/04/02(日) 00:26:12 | URL | くろねこ #B57i6vH.[ 編集]
りせさん☆
わたしも実家にいた時の東京のイメージは『土と緑がナイ』でしたが
都心ど真ん中を外れると意外とステキな公園があったりします(*'▽'*)
翌日は社員ほぼ全員が風邪薬飲んでました(*^m^)o=3
2006/04/02(日) 00:28:43 | URL | くろねこ #B57i6vH.[ 編集]
大門さん☆
わたしもソーダの写真お気に入りです♪
暑そうなのに実は寒い日に撮ったってのがミソです(〃^∇^)o_彡☆
風邪はあっという間に治りました( ̄∇ ̄*)ゞ
でも社員さん2人ほどは大打撃でマスクしてましたv-400
まだまだ寒い日続くそうですので、大門さんも気をつけてくださいね☆
2006/04/02(日) 00:31:40 | URL | くろねこ #B57i6vH.[ 編集]
まさにその日、
ちょっと離れたトコに用があり、チャリを走らせてたら、
どのくらいだろう?
テニスコートの1/4くらいの広さにひしめき合ってる桜の下で、
ブルーシート広げてお花見をしている3団体を見ました。

横は車がびゅんびゅん走ってて、普通の通行人も多くて
「このクソ寒い中、よくもまぁこんなトコでお花見なんて、、、」
と思っていたら、
ココにもそんな人がいたのかとびっくりしましたw

東横線から見える目黒川の桜、すごいキレイだよっ。

また、春が来たね。
2006/04/03(月) 02:15:39 | URL | みずも #TY.N/4k.[ 編集]
みずもさん☆
( ̄× ̄)bチッチッ
かろうじてこっちは公園の中でした。
。。。があんな寒い日に花見をした事実は変わりませんε=(。・д・。)
そのせいで今日は社長が風邪で休み、専務が体調不良、社員4名
風邪ひいてます〃´△`)-3

きょうは朝桜見たらかなり派手に散ってました(´・ω・`)ノシ バイバイ桜。。。
また来年だねv-252
2006/04/03(月) 09:08:23 | URL | くろねこ #B57i6vH.[ 編集]
桜ってさ、
咲いたらあとは散るばっかりなんだよね。

でも、「バイバイ桜」ってあなた、、、

ふと冷静に考えてみてみるとさ、
緑の木々の中で桜だけ白やピンクで、、、なんか狂ってる感じがしたりもするんだよね。

花が終われば、、、毛虫の季節だぁね。
2006/04/03(月) 21:26:11 | URL | みずも #-[ 編集]
みずもさん☆
じゃぁ。。。(´・ω・`)ノシ アディオス桜i-267
散る桜を見るのは大好きだけど、やはりちょっとセンチメンタル(?)
次は毛虫が落ちてくるi-195
。。。。。。。(ノ≧ロ)ノ<イヤだぁーーーー!
2006/04/04(火) 09:27:22 | URL | くろねこ #B57i6vH.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
