日々のココロ。ひとりごと日記(^・ω・^)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
寝不足曜日、日曜日。③
2006年04月03日 (月) | 編集 |
F1オーストラリアGPでーす





きょうは寝不足ではないです( ̄× ̄)b



なぜなら。。。。。。


F1 お昼に生中継だったから(ノ´▽`)ノ♪





でかしたフジテレビ










結果はコレーρ(・д・*)

podium-melbourne-z-01_020406.jpg



一瞬『あれ?ミハエル?』と思える右端は

ミハエルシューマッハの弟、ラルフです。ソックリ。


3位入賞、がんばったね。







シューマッハ(兄)は。。。。。。。











まだまだこれからだゼ(o ゝω・)b☆

















無念はバトンですよねぇ(´;ェ;`)
12.jpg

ホンダのバトン。

そのルックスでファンを集めているらしいです。


フジテレビのF1司会、山田優は自分の事を『バトンマニア』と

言ってます(≡д≡)



いや別にわたしはバトンファンではないんですが


F1の司会やってんだったら『○○のファンなの~♪』とか言わずに


たてまえだけでもドライバーを公平に見ろっ(`□´)


。。。。。とか思っちゃう心のセマイわたし。。。(´-ω-`)


しかも顔がかっこいぃからバトンファンなんだって。

なんじゃそりゃっc(>_<。)







そうそう、バトン。


ゴール手前、最後のコーナーを曲がったあたりでエンジンから発火。

それでもゴール目指して走ったのにゴールの約100メートル手前で

停止。。。。。。




無念Σ(T□T)




ポールポジションからのスタートだったから

ホンダ39年ぶり(?)の表彰台トップか!?って騒いでいたのに。。。。。








そして次回からはいつも通り深夜のF1ですΣ(=д=ノ)ノ


今回限りの夢の中継でした(;´д`)











そういえば来年は鈴鹿じゃなくて富士SWでの開催が決定

らしいですね




鈴鹿よりはわたしは近くなるのでうれしいな(*´∇`人)












そんなとこで、さよなら、さよなら・△・)ノ
スポンサーサイト

---------------------------------------------------------------

2006/04/03 12:36 | えふわん☆ | Comment (2) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
TVをつけたら、F1やってて唖然・・・。昼からだったのか!! まぁ全部見れましたけどね(´∀`)
バトンは残念だったけど、ゴールしなかったのはチームの作戦みたいですねぇ。(ルールではゴール後にエンジン換えると次戦のスタート時に10番降格らしい・・よくわからんが^^;)
来年から富士で開催・・でも鈴鹿も残って欲しいですな、日本で2開催、いいじゃないですかU>ω<)ノ
2006/04/03(月) 16:58:24 | URL | あわ #-[ 編集]
あわさん☆
チーム作戦となΣ(≡д≡)
奥が深いですね。。。えふわん。。。

日本で2開催(*'▽'*)賛成ですっO(≧▽≦)O
2006/04/03(月) 17:25:36 | URL | くろねこ #B57i6vH.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
