日々のココロ。ひとりごと日記(^・ω・^)
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
あんれまぁ。
2006年04月03日 (月) | 編集 |
もぅ4月!?Σ(≡д≡)




時の流れは速すぎです。。。。。

うかうかしてられませんね(〃´△`)-3











この前の土曜日(4/1)見に行った桜~(ノ´▽`)ノ

20060403134701.jpg




20060403134817.jpg




20060403134653.jpg






そしてきょうはもうだいぶ散ってきちゃいましたε=(。・д・。)


風も強いし、あっという間に散っちゃいそうです(´-ω-`)






20060403134841.jpg



花壇に落ちた花びらが雪みたいでした(*'▽'*)





散ってしまったらまた来年。

見事な花を咲かすために

桜は葉っぱをつけるんですね(*´∇`*)





わたしも来年たくさんの花を咲かせられるように

今からもっとがんばらなくては(`・ω・´)




桜と勝負(* ̄0 ̄*)ノ 負けませんっ☆

---------------------------------------------------------------

2006/04/03 13:54 | 写真日記☆ | Comment (6) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
うあぁ~☆
桜満開ですねぇ。こちらにも早く春が来ることを祈るばかり。・・・そして、今日も寒ひ・・・(涙)

追伸・リンク貼らせて頂いても、宜しいでしょうか?
2006/04/03(月) 19:48:47 | URL | にゃん小太郎 #-[ 編集]
桜…
まだ あんまり 咲いてないデス...
お花見は 来週か 再来週 の予定です
(来週は家族で 再来週は 飲み屋の集まりで)

てか 私も 咲きたい!(ぇ?
2006/04/03(月) 22:45:23 | URL | KEKO #kMXL5eVM[ 編集]
にゃん小太郎さん☆
まだまだそちら寒そうですもんねぇ{{ (>_<) }}
こっちで終わったらこんどはそちらに春が行くんですね(*´∇`人)

リンク☆わたしもさせてくださいっ(o_ _)o))
2006/04/04(火) 09:21:42 | URL | くろねこ #B57i6vH.[ 編集]
KEKOさん☆
これからがお花見なのですねぇ(*'▽'*)
桜を追いかけて旅したいですε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

わたしも咲きます(* ̄0 ̄*)ノ i-267
手始めに目を出しますi-265i-265i-265
がんばりましょぉっe-271
2006/04/04(火) 09:24:13 | URL | くろねこ #B57i6vH.[ 編集]
リンクらせて頂きましたm(_ _)m
ワタクシので宜しければ、リンクお願い致しマッス。
2006/04/04(火) 15:36:27 | URL | にゃん小太郎 #-[ 編集]
にゃん小太郎さん「
貼らせていただきましたぁヾ(〃^∇^)ノ
ありがとございます♪
2006/04/05(水) 17:00:46 | URL | くろねこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
