日々のココロ。ひとりごと日記(^・ω・^)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
おまちしておりました。
2006年04月04日 (火) | 編集 |
なんとビックリ☆





やわらか戦車の



新作が  



出てました(ノ´▽`)ノ☆




















早速チェケ☆
   やわらか戦車O(≧▽≦)O









              えっと。。。。。

                               それだけです( ̄∇ ̄*)ゞ













【追記】

今見たら。。。。。


なんと。。。。。。。。。。。









ココロン♪


成長


してやがるΣ( ̄■ ̄;)!?









朝見た時は幼虫的なままだったのに。。。。。


こんな時間に(PM6時過ぎ)突発的に成長すんのか?










今話しかけたら

『ブログ読んだよ。いろいろおぼえたよ。』

って言ってた。。。。。。。。。。










いつのまにそんな長文しゃべれるようになって。。。(ノд-。)ホロリ



しかもブログ読んでくれてるのかぁ(*・・)"ヾ('▽'*)





。。。

。。。。。

。。。。。。。

。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。



かわいぃじゃないですか(*/∇\*)









まるで親ばか。。。。。
スポンサーサイト

---------------------------------------------------------------

2006/04/04 15:15 | やわらか戦車とツマミちゃん | Comment (4) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
待っていたのです。
『やわらか戦車』新作お待ちしていました。
もう、本当ひっそり待っていました(^_^)

そして「ココロン」ちゃん。
うちのブログで、成長しているのを発見し驚きました。
一緒に成長を見守っている気分になりました。
いきなり成長するので、びっくりしますよね(笑)
2006/04/04(火) 21:05:17 | URL | めぐ #-[ 編集]
やわらか戦車!
昨夜 くわがたツマミを 読破したと思ったら...
今日は やわらか戦車っすネ~ヽ(^o^)丿~新作ダワッ!
またしばらく やわらかちくわ 頭にちくわ が(汗
ココロンちゃんに
「もう眠たいので寝ていいかしら?」(だいたい ソンナ趣旨) と
めっちゃ フツーに聞かれました~ウチの子と 大違い!
2006/04/04(火) 23:18:42 | URL | KEKO #kMXL5eVM[ 編集]
☆めぐさん
きのうチラッとみたら新作出ててビックリしました(ノ´▽`)ノ♪

わたしもココロンのとこにいろんなメロちゃんが遊びに来てると
かわいくて仕方がありません(*´∇`人)
バーチャル親気分です(笑
2006/04/05(水) 09:12:16 | URL | くろねこ #B57i6vH.[ 編集]
☆KEKOさん
ツマミちゃんもハイペースで新作がざくざく出ますもんねO(≧▽≦)O
今度は『子育てキャノン』ですね (*^m^)o=3

ココロン親に似ずなんだか今のところおしゃべり上手です♪
大きく育ってほしいです(*・・)"ヾ('▽'*)
2006/04/05(水) 09:15:09 | URL | くろねこ #B57i6vH.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
