日々のココロ。ひとりごと日記(^・ω・^)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
キミがそこにいる奇跡。
2006年04月07日 (金) | 編集 |
【地上のうた。】





夜の空に輝く  星







見えないだけで    昼の空にも星はある。











姿は見えなくても






見上げたらそこにキミがいると思えるだけで








ボクの心に     



あたたかな灯りがともるのです。 





















【空のうた。】




昼の光に溶けて   姿を消すボク










キミが姿の見えないボクを見上げて   笑顔になってくれるなら







ボクはこの昼の光の中で   一番のシアワセ者










キミの笑顔のためならば




ボクは昼の空に溶けて   空を彩る   




一つの色になる。























地上から星を見て元気になる。



地上から自分を見て笑顔になってくれる人がいて
元気になる。










そういう関係が大好きです。










昼間、明るい空に


月が白く輝いてて。






見えないけれども

星もちゃんと輝いてる。






見えないから忘れてた。




昼も星はそこにあったこと。









わたしはこうやってお互いが自然に想いあえるという関係に

とてもあこがれるみたいです。





わたしが守りたいと想う友達。


いっぱいいる。




それがとてもありがたいのです。





そう想える相手がいるだけで


それはわたしの力になって


ココロに元気をくれるのです。





わたしも誰かの力の源になりたい。


なれるだけの強さがほしい。





そのためにもつまづいたり落ち込んだりして


毎日を生きていくのです。




だから安心して

いつでもよりかかりに来てね。




そうしてくれたら

わたしもまたがんばれる。





そういう関係になりたいのです。


そうなれるだけの強い自分になりたいのです。
スポンサーサイト

---------------------------------------------------------------

2006/04/07 18:01 | お絵かき&コトバ♪ | Comment (6) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
見えないモノを
うたう 素晴らしさ~☆

*今日のココロンちゃん語録!
「かわいい友達ほしー」
\(-o-)/~可愛くなくてごめんネ~
(洒落ですヨv)
2006/04/07(金) 22:16:05 | URL | KEKO #kMXL5eVM[ 編集]
☆KEKOさん
うちのココロン。。。。。
ちょっと女ったらしなふしが。。。。。(w_-;
『かわいぃ足っ』とかセクハラ発言多発です(_≧Д≦)ノ彡☆
2006/04/08(土) 12:20:51 | URL | くろねこ #B57i6vH.[ 編集]
こんにちは☆
いつも傍にいなくても いつも思ってくれている友達とか
家族とか・・ほんとうに大切ですね。
私にもそんな友達や家族がいます☆
だから 頑張れるのですよね♪

私も誰かにとって、そんな存在になれるといいなぁと思います♪
2006/04/09(日) 15:57:07 | URL | jitan #-[ 編集]
大切なもの
私にもそんな友達がいます。
そんな友達から、人を大切に想うと強くなれること教えてもらいました。
自分のことより、大切な人の為に人は強くなれる。
私は、そう感じています。
そして、自分を大切に想ってくれている人がいる。
それだけで、力が沸いてくる、元気になれる。

大切に想える人がいる。
何かしてあげたいとおもうきもち。
それが私の大切なもの。
2006/04/09(日) 19:02:54 | URL | かーこ #-[ 編集]
jitan さん☆
そういう存在がいるだけで、いっぱいパワーが出ますよね(*´∇`*)
だからがんばれるし
だからその人が困ってたら全力で力になりたい。
そう思えるのがシアワセだから、自分もそうなりたいです(* ̄0 ̄*)ノ
2006/04/10(月) 09:43:32 | URL | くろねこ #B57i6vH.[ 編集]
かーこさん☆
いっつも飲みに行ってくれる友達。
一人でいたくないと駄々こねたわたしとゴハン食べてくれたり
する友達。
人生でサイアクの時にそばにいてくれて旦那さんとラーメンに
誘ってくれた友達。。。キミだーO(≧▽≦)O
そんな大切な人のためにも強い自分でありたい(*/∇\*)
ってね、そう思える存在があるだけでがんばれるv-91

。。。そだね。。。
わたしもそれが大切なものだ((*´∇`人´∇`*))
2006/04/10(月) 09:46:36 | URL | くろねこ #B57i6vH.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
