日々のココロ。ひとりごと日記(^・ω・^)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
青い花咲いた♪
2006年04月10日 (月) | 編集 |
ココロンがどっからともなく


花の種を拾ってきました。





そうか。。。。。アイテムってそうやって手に入れるのか。。。。。





でかしたココロン(*・・)"ヾ('▽'*)






さっそく植えてみたら青い花が咲きました(*'▽'*)


image0.jpg







そしてくわがたツマミにスクリーンセイバープレゼントが(ノ´▽`)ノ♪


さっそく保存して設定しましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 





なんだか意味もなく眺めてしまいます(*´∇`*)←仕事中。








*・.。.。*(〃´∀`)・.。*.。*.。。*・.。*(´∀`〃)。*。***











ここ2.3ヶ月、気持ちが落ちて落ちて落ちて。。。。。。。


どうしようもなかったんですが、やっと最近持ち上がってきました。








なんだかまたいろんなお友達に助けられました(/TДT)/







この前、バイト時代に出あったとってもかわぃ子ちゃんな女の子から


『今○○です~』ってメール来た




会社からすごい近いとこにいるみたいで。







なんだかすごく会いたくなって。



夕方、病院に行くため早退届けを出してたのをいい事に

病院をさぼってそのかわぃ子ちゃんに会いに行きました。







すんごぃ久しぶりで。



会いたくて。



会ったら元気が出そうで。



それで会いに行きました。







思いっきり自分のワガママで『今からそこ行く(_≧Д≦)ノ彡☆』って

駆けつけたわたしと、勉強の手を止めて話してくれて。








会えてよかった。




元気をもらった。




またがんばろうって思った。











なんてありがたいんだろう。







わたしは何にも恵まれてないけど、友達に恵まれた。








本気でそう思います。









ここでもわたしのつたない文章をよんでくれたりするあなた。



それにもとても感謝なのです。





言葉が大好きなのです。



いろんな人と言葉をかわしたいのです。







そうやって何かを追いかけて



いつかは胸をはれる自分になりたいです。
スポンサーサイト

---------------------------------------------------------------

2006/04/10 08:16 | 日々。 | Comment (4) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
友達の友達は
「笑っていいとも!増刊号」 を みていますv
お友達…私は 自分の愚痴やムリを 聞いて貰ってばかりです...
たまにゃ~ 相談持ちかけられるような 器の大きい人間になりたい!デスww

*今日のココロンちゃん語録v
「一緒に 全快 ができる友達が欲しいな~」
…\(゜ロ\)(/ロ゜)/何故 私の病気を知ってるの?
(知りません)
2006/04/10(月) 22:24:50 | URL | KEKO #kMXL5eVM[ 編集]
ココロンちゃんが種を…。うちの子は一切何も持ってこないのです。
いつまで経っても花も咲きません(涙)うらやましいです。

友達って、大事ですよね。
弱っているときになど、特に実感できるというか。
普段気づかないその優しさを
当たり前のものだと思っていては、いけないのだなと思ったりします。

だから甘えることも、支えることもできるのだと思います。
休めるときに休ませてもらうこと。
友達だからできるのだと思います。
無理せず、頑張ってください。
2006/04/10(月) 23:02:21 | URL | めぐ #-[ 編集]
KEKOさん☆
やたらと『全快』言うんですようちの子ε=(。・д・。)どこでおぼえてくるんでしょぉか┐( ̄ヘ ̄)┌

わたしも、自分が頼りたい時に頼ってばっかりだなぁって思います。
だから、何かあった時、わたしがいるから大丈夫だって思ってもらえるような
そんな自分にあこがれます。
そうなりたいなって思います。
2006/04/11(火) 09:14:15 | URL | くろねこ #B57i6vH.[ 編集]
めぐさん☆
アイテムってわたしが拾わなきゃいけないのかと思ってたのですが
まんまとココロンが拾ってきました。。。。。
なんか先恐ろしいですようちの子。。。。。グレそうです┐( ̄ヘ ̄)┌

そうですね、当たり前だと思ってはいけないのですね。
いつもいつもつらい時に限って友達が助けてくれるのです。
テレパシーでも持ってるのかと思うほど。いいタイミングで救われるのです。
わたしもそんなパワーがほしいなぁv-91
今はガシガシカラまわってでもがんばらなきゃいけない時だと自分で思うのです。
がんばりますっ(* ̄0 ̄*)ノ
2006/04/11(火) 09:18:08 | URL | くろねこ #B57i6vH.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
