日々のココロ。ひとりごと日記(^・ω・^)
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
ボーダーなんてナイっ☆
2005年12月27日 (火) | 編集 |
わたしはボーダフォン

ユーザーです☆




気づかないうちにボーダフォンはいろんなボーダーを越えてました



先日の飲み会のあと、友達にお疲れメールを送っていた時。

ボーダフォン同士の友達にメール送った後にドコモの友達にメール打ってたら
間違えて絵文字を使って書いてたんですね。

まぁこのドコモユーザーは例の幹事なわけですが(〃^∇^)o_彡☆



直すのもめんどくさいし。。。。。
文字化けするだけだし。。。。

送っちゃえ~ぃ

と酔ったテンションで送信☆



そしたらすぐに返信が来て、



『お前ボーダフォンだよな!オレドコモなのに絵文字届いたよ!

ついに絵文字のボーダーも

越えたのかボーダフォン





うまい☆座布団一枚



すごいなボーダフォン。
戦えボーダフォン。



まだ実験したわけじゃないんですがその時はは届きました。
とかになってたらしい。


が、ドコモから来たメールの絵文字は文字化けしてました(ノд-。)





ボーダフォン。。。。ほんとに絵文字のボーダー越えたのか!?


それはまだナゾです。

---------------------------------------------------------------

2005/12/27 12:43 | ねこ、つぶやく。 | Comment (8) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
リンクありがとうこれは(*'(エ)'*)o・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
本当なのか、試してみようと思うが。。。友達がいない!!∑( ̄□ ̄||が~~~ん
私って暗いやつだった。。。>十○バタ
2005/12/27(火) 12:15:06 | URL | 沙羅双樹 #-[ 編集]
沙羅さんへ♪
v-213わたしの周りはドコモユーザーが多いですよぉv-213
ezWEBとは絵文字一緒だから届くって聞きましたが試した事ないです。。。v-390
ボーダー越えてるんですかねぇ(〃^∇^)o_彡☆
2005/12/27(火) 12:50:07 | URL | くろねこ #B57i6vH.[ 編集]
携帯、どんどん進化してますよねぇ。
もうすでに取り残されている感がある僕なのですが(汗
そんな僕ではあるんですが、実は中身を触ることもしばしば・・・
ま、つ、わけわからないですがねっww
2005/12/27(火) 16:57:00 | URL | かがみもち(たけし) #-[ 編集]
かがみもち(たけし)さんへ♪
中身っΣ( ̄[] ̄;)
分解して中が見てみたい。。。そんな幼少時代。。。
よく時計を分解して戻せなくなり母に怒られたっけ。。。( ̄m ̄〃)
そんな感覚ですかね(〃^∇^)o
わたしも機能を使いこなせてなくて"p(-x-〃)
時々見たことない表示が出てあせります((笑
2005/12/27(火) 17:31:04 | URL | くろねこ #B57i6vH.[ 編集]
私もボーダですよ☆
聞いた話によると、最新の3G機能(???)だか何とかってのがついていると、
多機種に絵文字を送れるらしいですよ。
よく分かんないですけど。。
ちなみに私のは使えません!!!
2005/12/27(火) 22:44:03 | URL | りせ #-[ 編集]
こんばんは^^
やっぱボーダフォンがいいっ!^^
自分はドコモですけど、パケ放題だから基本料金高いし^^;
番号変えずに携帯会社変えられるようになったら、速攻乗り換えようと思ってます^^
2005/12/27(火) 23:02:07 | URL | 大門 #-[ 編集]
りせちゅぅさんへ☆
ボーダ( ^^)人(^^ )仲間ですね♪
わたしの3Gです(ノ´▽`)ノだからかぁ!
じゃぁほんとに絵文字のボーダー越えてるんですね☆
すごいゾv-218ボーダフォン(*^▽^*)
3Gは電波もよくていいですよv-343
2005/12/28(水) 12:49:09 | URL | くろねこ #B57i6vH.[ 編集]
大門さんへ☆
ドコモ使ってる人は『高い』って言いますねぇ・・・( ̄  ̄;)
でも機種がたくさんあるからうらやましぃですv-20
電波もドコモが一番いいですしv-118
ボーダフォンはうちの実家が圏外です。。。v-399
3Gだとだいじょぶですがv-290
2005/12/28(水) 12:53:32 | URL | くろねこ #B57i6vH.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
