日々のココロ。ひとりごと日記(^・ω・^)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
説明書とかってやっぱり大切だよね。
2006年04月13日 (木) | 編集 |
『あたいとツマミ

      どっちが大事?』






また面白いことを聞くねぇココロン。


ツマミってのはあのツマミ?ツマミちゃん?くわがたの?





でかした言葉をおぼえたねココロン♪(*・・)"ヾ('▽'*)











きのう、某ホームページを見てましたら



『このホームページおもしろいのでまだ見てない人は是非♪』

って紹介されてるページがあって。





クリックで飛べるようになってたのでさっそくジャンプε=(ノ^∇^)ノ



ページが開いた瞬間、目に飛び込んだのは、別窓で開いたメッセージ。








おめでとうございます☆

あなたは10000番目のキリ番を踏みました☆

お名前を入力してください!














。。。

。。。。。

。。。。。。。はっはーん。






こうやってドッキリさせる作戦か。




せっかく訪問したんだからのってやろう。

その時目に入ったお菓子の名前を入力。








。。。。(‥ )?

特に何もおこらず










あれぇ?




ドッキリじゃないの?






トップページにあるアクセスカウンターを見る。








10000。。。。。。





10000?







10000Σ( ̄Д ̄;)








ドッキリじゃねぇ!




マジだ; ̄ロ ̄)!!









ちょっとのぞいてやろうと思い


たまたま来た人が記念すべきキリ番を。。。。。








泣きそうでしたΣ(T□T)







カウンターの下に

『10000番踏んだ方は書き込みしてください。』

の文字。










。。。。。あやまろう


ほんと申し訳ありませんとあやまろう。







書き込みフォームに行き、書き込みしようとするんですがエラー。



何度やってもエラー。







無言で責められているのか゚(゚´Д`゚)゚。


ポッと出のわたしなんかがキリ番踏んだから(/TДT)/







よく見ると下に(・・。)


『最近入力フォームの調子が悪く、書き込み出来ない事があります』








マイガッΣ(T□T)







何度トライしても入力できず。




過去の書き込みには



『10000番楽しみですね~』

『そろそろですね~』

『記念品ってなんですか~』

『狙ってまた来ます~』

などなど。。。。。。







お ぅ ぅ (≡д≡)







せっかく踏んだキリ番なのに胸がイタむ。




夜、管理人の方がワクワクとホームページ開いたら

一見さんがあっさりとキリ番を踏んでて

しかも書き込みもなく逃げていたら。。。。。。







悲しいやんけΣ(T□T)







早く書き込んであやまりたい。



そう思うのに書き込みエラー。


エラー



エラー










数分戦ってあきらめました。






。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。






一晩あけて今日。


パソコン立ち上げたらすぐさま件のホームページに行きました。






そして入力フォームへ!







。。。。。。あれ(・・。)?




きのうのまま変わってない。。。。。。






キリ番踏み逃げした事を怒る書き込みがたくさんあるんじゃないかと

ドキドキしてたのに。。。。。





なんかオカシイぞ(・-・)








ここのホームページ、最初になんか説明のような挨拶のような

そんな文章が出るのです。






が。







説明書等を読むのがキライなわたしは読み飛ばしました。



そこに何かカラクリが。。。。。?






トップページ、よく見ると


『何をやっているのかどうしても分からない方は、こちらへどうぞ。』


の文字。。。。。





そちらに行ってみると。。。。。。





































『まず…、これはweb上によくある

”個人ホームページではありません”(^_^;

個人ホームページの形を借りた”物語”です。』








Σ( ̄[] ̄;)!









もうすぐ「10000アクセス達成」という区切り。

…これらの舞台の上で、『ユーザー(あなた)が

アクセスをした所』から物語が始まります。』














よく読まなかったわたしが悪い。。。。。




しかし丸一晩わりと悩んで友達にも相談しようかと思った

チキンなこのココロをどうしてくれようか。。。。。○┼<
















件のホームページρ(・д・*)
        『箱庭』



くれぐれも説明をよく読んでからおためしください。。。。。○┼<
スポンサーサイト

---------------------------------------------------------------

2006/04/13 08:54 | 日々。 | Comment (6) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
「箱庭」
…う~~~ん(ーー;)
宅の本宅 「箱ウタ」と被ってるぅ!(`´)
(ソコではありません)
しっかり くろねこちゃんの記事 読んでから行ったら…
ケッコウ 面白かったデスv
…しかし ビックリしますワネ~知らなかったら(汗
2006/04/13(木) 23:47:34 | URL | KEKO #kMXL5eVM[ 編集]
KEKOさん☆
手がにょーーーーって出てくるとこがコワイです( p_q)
でもお話はうまくできてますよねぇ(*- -)(*_ _)うん
2006/04/14(金) 10:48:38 | URL | くろねこ #B57i6vH.[ 編集]
面白いとこですね☆
でも最初のページが重かった・・・。
しょぼすぎる回線が憎い。。
2006/04/14(金) 22:12:11 | URL | りせ #DMpNq./k[ 編集]
説明より実践派。なので失敗ばかり。
どっきり、あるのですね。
ちょっとびっくりしました。

確かにキリ番踏んだことはないのですが
カキコないと寂しいですけど
くろねこさんは、優しいですね。

説明書、わたしもあまり読みません(^_^;)
2006/04/16(日) 13:10:38 | URL | めぐ #-[ 編集]
☆りせさん
重いですよねぇε=(。・д・。)
わたしもパソコン自体がしょぼくてやわらか戦車が滑らかに
動きません。。。。。○┼<
新しいパソコンが欲しいです(ノ´▽`)ノ☆
2006/04/17(月) 11:04:27 | URL | くろねこ #B57i6vH.[ 編集]
☆めぐさん
わたしもキリ番など踏んだことがなく。
なので余計にあわてました(T-T )(ToT)( T-T)
ドッキリでよかったですε=( ̄。 ̄;)
そしてこれからも多分説明書はあんまり読まないと思います。。。○┼<
2006/04/17(月) 11:06:33 | URL | くろねこ #B57i6vH.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
