日々のココロ。ひとりごと日記(^・ω・^)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
ニクイあんちくしょう
2006年04月17日 (月) | 編集 |
妹の彼氏は妹と半同棲中です。






うちの実家で。(何故?)






付き合って。。。。。何年?4、5年?



未だに妹の彼氏を見たことがありません。







来ると妹の部屋に閉じこもりっぱなし。


なのにうちのゴハンを食べるんです。(妹の部屋で)


わたしが実家に戻った時にも気配はするのに見たことはない。


座敷わらしの様な存在です。









つーか。




彼女の実家だよ。

一言挨拶くらいしたらどうなんだい?




くる時も帰るときも声もかけずに無言だよ。








一度、わたしが2階に上がろうとしたら妹の部屋のドアが開く音が。


妹は出かけてるので彼しかなと思い。




やっと彼氏とご対面か。

ちゃんと挨拶はするのだろうか?




などと思っていたら、階段上るわたしの足音を聞いた彼氏、






思い切りドアを閉めやがった( ̄■ ̄;)!?

















そんな青二才に大切な妹をあげるかこんちくしょう。










父親とは一度階段でばったり鉢合わせしちゃったらしく。

挨拶済。


しかしその後も特に積極的に挨拶はしないらしい。











その彼氏とわたくし、この度初顔合わせですよ奥さん。




ちゃんと挨拶しやがるんだろうなこんちくしょう。









3つ下の妹はかなり破天荒な性格で。

姉から見てても『ついていけねぇー』って時があります。



高校時代、『若いうちは遊ばなきゃ♪』と言い、学校から帰ってきては午前さま。


怒り狂った父が警察に電話をしようとしたり。






そしてそれから月日もたち、妹も立派な大人な訳ですが。



未だに『若いうちは遊ばなきゃ♪』と言います。




朝9時から仕事

   ↓    

12時から3時まで昼休み
(歯医者で働いてるため昼は休診で仕事ないためフリー)


   ↓

車の中、または家に戻ってきて昼寝
(勤め先近い)

   ↓

6時退社

   ↓

遊ぶ

   ↓

朝方帰宅

   ↓

ギリギリまで寝てから出社







これが週5日。


休みの日は前日の仕事終わりから出かけたっきり帰ってきません。



めっちゃタフガイです。

ソンケーします。



昼休み3時間はうらやましすぎます。

わたしもこの職場で働きたいです。



妹いわく 『3食昼寝つきの職場』だそうです。







そんな妹の話は置いといて。







ついに彼氏と対面ですよ。




妹と会うのも久しぶり。


妹と会うと、その後ろに彼氏が立ってました。



どう来る?  挨  拶  せ  い  や 。




しばし待つが挨拶はなく。



仕方なしにわたしが振る。








わたし『彼氏さんとはじめてなんだけど(*´∇`*)』




妹『あ、そうか。コレー(o^∇^o)ノ』




彼氏『あ、どうも。。。。。はじめまして。。。。。』





。。。





。。。。。。。。





。。。。。。。。。。。。。











で?












結局名前もおぼえてねぇよ。
スポンサーサイト

---------------------------------------------------------------

2006/04/17 12:48 | 日々。 | Comment (6) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
妹さん タフですネ~ww
若いって イイワ~ヽ(^o^)丿
(若かった時も グウタラだった私)
名前も知らない 妹君の彼氏は イケメンでしたか(・・?
(ビジュアルにこだわる私)
宅の兄貴の彼女が ソンナンだったら…
かなり イヤッ\(-o-)/~嫁に来ないで~
2006/04/18(火) 00:28:48 | URL | KEKO #kMXL5eVM[ 編集]
KEKOさん☆
わたしもどちらかというと学生の時から休みの日は家にいたいタイプ
だったので、妹のアクティブさにはついていけません┐( ̄ヘ ̄)┌
でもかわいぃのですわ妹(*´∇`人)←姉バカ
イケメン。。。ではないっす(失礼な)
2006/04/18(火) 09:28:34 | URL | くろねこ #B57i6vH.[ 編集]
なんだなんだー?
ちょっとちょっとぉ~
挨拶くらいしなきゃぁ~
つーか、挨拶したとしても気に食わん・・・(すまへん)

ご両親もよく黙ってるね・・・
ぅーむ・・・
2006/04/19(水) 10:22:04 | URL | れいちゃん #TNMEEIK6[ 編集]
れいちゃん☆
うちは両親が自由気ままなので子供も自由気ままなのです┐( ̄ヘ ̄)┌
妹の歴代彼氏はみんな妹の部屋に住み着くのでどうやら妹が
そういう男が好きなのでは。。。。。疑惑( ̄  ̄;)
2006/04/19(水) 11:15:59 | URL | くろねこ #B57i6vH.[ 編集]
家の父だったら・・・多分 彼は さらに イケメンとは
遠くなってしまうかもしれません・・・。

くろねこさんのご両親は、すごいな。
子どもを信じているからこそ出来るわざ・・?

厳しいのも、見守りも、どちらも親の愛情ですね。
2006/04/23(日) 09:53:14 | URL | jitan #-[ 編集]
☆ jitan さん
うちは。。。。。両親もまぁ奔放というか(⌒▽⌒)
母親は自分のやりたいことしたいから家を出て行ってしまったり( ̄∇ ̄*)ゞ
父は仕事人間で家族はかえりみないしε=(。・д・。)
だから好き放題です┐( ̄ヘ ̄)┌
そのかわり兄弟3人は仲良しです\(^▽^)Λ(^▽^)Λ(^▽^)/ 
2006/04/24(月) 13:05:14 | URL | くろねこ #B57i6vH.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
