日々のココロ。ひとりごと日記(^・ω・^)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
ネットで散歩。
2006年04月19日 (水) | 編集 |
たまには普通にブログっぽく書いてみたく。


最近わたしがよく見るサイトやホームページなどを

どしどし紹介しちゃいますヾ(@⌒▽⌒@)ノ



はたしてそれがブログっぽいかは置いといて( ̄  ̄ )ノ” ⌒○



大好きなページを誰かが見て

同じように大好きになってくれたらうれしいなと思うのです(*´∇`*)




バナークリックしたらそのサイトに飛ぶようにしようとしたら

なんだかうまくいかないので、バナー上のサイト名から

飛んでみてくださいε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ




あなたのお気に入りが見つかりますように










「tora☆7kg」



わたしが愛用してるテンプレートを作ってる方のホームページ

かわいぃネコ写真やネコ素材。。。。。

ネコ好きにはたまらないページです(*´∇`*)


癒されます(*´∇`人)



tora☆7kg
tora7-b03.gif









ヘッポコロジー



絵がかわいぃ(o^∇^o)ノ

マンガが楽しいO(≧▽≦)O


すべてが好き(*/∇\*)



なんだかその雰囲気がたまらなく好きなページです


とってもお気に入り(人´∇`*)


ヘッポコロジー
helobn1.jpg









すずとこんぺいとう



かわいぃ(*ノωノ)

女の子がふんわりやんわりしていて

ホームページもふんわりやんわりしていて胸きゅんです

かわいぃ女の子が大好きなわたしにはたまらないページです(*´∇`人)


すずとこんぺいとう
suzukon.gif









溺れる冷蔵庫



ダーク。

イッツァダークネス。



言葉とか文章が面白いのです(*^m^)o=3


ブログが中心なのですがその文章が独特ではまっちゃいました。


溺れる冷蔵庫
obore.png












バナーって楽しいですよねO(≧▽≦)O


バナー大好きですヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ



あの小さい四角のなかに芸術やアイデアが詰め込まれてる

不思議な不思議な四角形です(*´∇`人)






そんなわけで意味なくココロト。のバナーを作ってみました☆



20060419110823.jpg


ホントに意味ねぇーΣ(T□T)



クリックしてもどこにも飛びません。

飛んでみたかったけどどこにも飛びませんでした。



どこか海のキレイな海岸とかに飛んでみたいものです。







ただただ不思議な四角形を自分で作ってみたかっただけ

なのですが(〃_ _)σ∥




もしかしてサイズの規格とかあるんですかね( ̄  ̄;)






いつか不思議な四角形が必要になる日がきたらうれしい。。。。。




そのためにはホームページを作る勉強をしようと

心に誓うきょうこの頃。



やっとパソコン歴が1年になりました。

                 わぁい♪ヽ(▽^〃ヽ)(ノ〃^▽)ノ♪ 
スポンサーサイト

---------------------------------------------------------------

2006/04/19 08:54 | たわごと。 | Comment (2) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
>バナー
だいたい 大きいのと小さいのと 2つ 規格っぽいモノが ありますネ~ww
私も 昔 人様のバナー 作ってました(^^)/
写真をアレンジしたのが 多かったけど(汗
宅の本館にも バナー ありますよんww
>ココロト バナー
カワイイ!ってか 凄く雰囲気 出てますネv
2006/04/20(木) 00:18:37 | URL | KEKO #kMXL5eVM[ 編集]
KEKOさん☆
やはり規格があるんですねぇ(。・д・。)
KEKOさんはバナー持ちですか☆いいないいなo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
いつかこのバナーでどこかいい所にとべるようがんばります(* ̄0 ̄*)ノ
2006/04/20(木) 13:23:50 | URL | くろねこ #B57i6vH.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
