日々のココロ。ひとりごと日記(^・ω・^)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
シトシトいうあの雨の音とかも好き。
2006年04月21日 (金) | 編集 |
水がなくては生きてはいけない。


空気もしかりですが


水ってとっても大切なのです。









わたしは水が大好き(人´∇`*)







子供の時からお風呂や水浴びが好きだったらしく

アルバムには多数のヌード写真が残されています。





ちょっとやそっとの雨ならば濡れながら歩きたいお年頃。




大雨の日はまずお風呂を入れてから外に飛び出し

ずぶぬれになってから入るお風呂はたまらない。



そんな幼少時代。







母が

『ねこをはじめてプールに連れて行った時、水を得た魚のようだった』

と言っていました。




これはいける!と思った母は、わたしが幼稚園になった時

スイミングスクールに通わせたそうな。






その時の事はわたしの幼少期のアルバムに書き記されていました。










【アルバムに残る母の日記より】



『 ○月×日  ねこをスイミングスクールに連れて行った。


 1日目は泣いて帰ってきた。 


 2日目は滑り台が気に入ってご機嫌で帰ってきてた




 3日目は『ねこちゃんもぉつかれるから行かなーーい』と言った。』


















やる気ナシ。


幼少期のわたしのやる気のないコメントにちょっとガッカリ。










そんなわけで水が大好きなワタクシ。

このブログが大好きです(*´∇`*)


水・水・水


クリックで飛ぶよ☆




水のステキな一瞬を捉えたステキな写真が満載です(ノ´▽`)ノ♪





癒されること間違いナシです。


ビバ☆水
スポンサーサイト

---------------------------------------------------------------

2006/04/21 11:42 | ねこ、つぶやく。 | Comment (6) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
>自分の幼少期
知りたいような ソウでもナイような(汗
なんでも 「地球のうた」とやらを 自分で勝手につくって 人さまの前で 歌いたがってたらしい
(今と変わらんネ~ww)

*くわがたツマミ も更新されてたし
*テンプレも 変わってるし

2・3日 お邪魔しなかったダケで イロイロ 変化にビックリ!デスv
2006/04/22(土) 20:03:22 | URL | KEKO #kMXL5eVM[ 編集]
おはようございます☆
水・・・
『大雨の日にお風呂を沸かして ずぶぬれに・・』
のくだり・・・私もまさにやってました。
台風の日に外に行こうとして、母に止められたり・・苦笑

水って、人間が生まれてくる前に、ずっとお母さんのおなかの中で過ごしていたものだから、癒される・・・って話を聞いたことあります。
そこで幸せな胎児の時代をすごすと、水がすきになると。
くろねこさんはお母さんのおなかの中で幸せだったのかな・・とふと思いました♪
2006/04/23(日) 09:48:09 | URL | jitan #-[ 編集]
☆KEKOさん
テンプレは気分でどんどん変えちゃうんですよね( ̄∇ ̄*)ゞ

地球のうた(*'▽'*)どんな歌なんだろぉ♪
その頃からもう歌を歌ってたんですね(*'ー'*)
なんだかステキです♪
2006/04/24(月) 13:01:11 | URL | くろねこ #B57i6vH.[ 編集]
☆ jitan さん
お母さんのお腹の記憶がのこってるんですかね(*'▽'*)
そう思うとなんだかステキなのです(*´∇`*)

お風呂にもぐってゆらゆらしているととっても気持ちよくなります。
わたしもいつかママになる時は赤ちゃんがお腹にいる時から
かわいがってあげたいです(*'ー'*)
2006/04/24(月) 13:03:00 | URL | くろねこ #B57i6vH.[ 編集]
すごくキレイですね!!
同じ水なのにこんなに色んな形に変身するなんてなんか幻想的ですね☆
ちゃんとお母さん日記つけててくれたんですね。o@(^-^)@o。ニコッ♪
私も子供が大きくなったら自分のブログ見せてあげたいな♪
2006/04/24(月) 15:02:15 | URL | のあママ #-[ 編集]
☆のあママ さん
生まれた病院で支給されたらしいアルバムに、写真と一緒に
紙を貼ってその写真にコメント入れてくれてるんです(*'▽'*)
それがすごくうれしくてヾ(@⌒▽⌒@)ノ
だからわたしも子供がうまれたらいっぱいいっぱい記録しようって
思います(*'ー'*)
のあちゃんが将来ブログ見る日が楽しみですね♪
2006/04/24(月) 16:22:17 | URL | くろねこ #B57i6vH.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
