日々のココロ。ひとりごと日記(^・ω・^)
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
ティフォシと聖地サンマリノ。
2006年04月23日 (日) | 編集 |
フェラーリの聖地


サンマリノで


シューマッハが


ポールポジションを


獲得したよーーーO(≧▽≦)O 










アイルトンセナのポールポジション65回の記録を抜いて

ポールポジション66回の記録樹立。





しかもサンマリノで。。。。。












わたしはセナがいたころはF1まったく見ておらず。



あまり知らなかったんですがこのサンマリノの決勝レース中

後ろからシューマッハが追撃する中コースアウトして

亡くなったんですね。。。。。








複雑。。。。。








シューマッハファンのわたしとしてはウレシイです。


ウレシイですが。。。。。。





歴史というのはこうやって動いていくんだなぁって。。。


なんかちょっと複雑です。






後ろから新世代のシューマッハが追う中

セナが亡くなったサンマリノ。






そこで今年シューマッハが記録を樹立。



そのシューマッハも今は新世代と戦ってて。





なんだかね。。。。。







セナとシューマッハが重なって見えちゃったり。








ちょっとシンミリ。


涙ぐみながら見ました予選(´;ェ;‘)









ただただ昔からのF1のながれや


昔からの歴史







そういうのの重みとか



なんかそういうのを想うと








ココロがシンとするであります。。。。。

















で、鈴鹿のチケットを取ろうか取るまいか

悩んでいたワタクシですが。







なんかね。。。。。





来年は鈴鹿じゃなくて富士での開催が決定して



『やばい!鈴鹿でシューマッハ見れるのは最後かも』



とか思っちゃった自分にシュンとしてみたり。






そんなこんなで悩んでるうちに

チケットが売りきれました。。。。。。。。。









一番安い席ならあいてたんですが


どうせなら大金はたいていい席で見たいっ(_≧Д≦)ノ彡☆
1番いいV席で60000円ナリ~。





どうせならフェラーリのピット近くをゲットしたい(_≧Д≦)ノ彡☆








来年もきっとシューマッハは走ってくれる。。。。。

来年早めにいい席を取って見よう。。。。。







でも鈴鹿も見たい。。。。。アウーン(/TДT)/









ウジウジと悩み中(〃_ _)σ∥











ウジウジしながらも今夜はサンマリノの決勝であります('◇')ゞ


シューマッハPPからのスタートであります(* ̄0 ̄*)ノ 





あしたも寝不足決定です。

---------------------------------------------------------------

2006/04/23 15:14 | えふわん☆ | Comment (0) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
