日々のココロ。ひとりごと日記(^・ω・^)
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
電池満タン。
2006年04月30日 (日) | 編集 |
彼に

『わたしどんな髪型が似合うかな~』

と聞いたら


『寝グセ』



と言われたくろねこですコンニチハ(*- -)(*_ _)










きのうはすんごい楽しかったのです。






友達と遊びました。

しゃべりました。

食べました。

はしゃぎました。

叫びました。

イェス。









毎日毎日7人しかいない会社で

特に変わった人とも会わずに室内にこもっているから



外に出るって

大好きな友達と会うって

なんて素晴らしいんだろうと思いました。





必要(*- -)(*_ _)うん


潤い(*- -)(*_ _)うんうん




1ヶ月分くらい笑ってしゃべって充電しました。






遊んでくれてありがとうO(≧▽≦)O イェスッ☆





20060501180032.gif

20060501180042.gif

20060501180032.gif

20060501180049.gif

20060501180032.gif







実は2週間くらい前、人知れずわたしはある目標をかかげました。







『脱☆出不精、


   目指せアクティブ(* ̄0 ̄*)ノ』









自覚してますがわたしは出不精。




3日休みがあったら1日だけ遊んで

あとの2日は家から一歩も出ないでゴロゴロしていたい( ( (((_⊿_)



そんな感じです。






でもちょっと、もうちょっとアクティブになろうと思いまして。




家にこもってると

ダラダラできてゆっくりできて

それはそれでいいいんですが。




外に出ないと。。。。。友達に会わないと

なんというか。。。。。電池が満タンにならないのです。




時間がただ過ぎていくだけ。

電池もむしろ減っていく。



そんな気がしてしまいます。








友達に会って

しゃべったり笑ったりしていると


時間が確実に流れていく、そう感じます。

電池が確実に充電されてる気がします。




わたしには、必要なのです。きっと。


そうしないと時間が消えていっちゃう気がします。








アクティ部。


がんばろう。



イェス。

---------------------------------------------------------------

2006/04/30 16:11 | 日々。 | Comment (6) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
アクティ部
賛成です。

わたしは家にいたくない人間ですが
理由は同じです。

ごろごろしていると、電池が減るような
ネガティブになるような、
余計な心配ばかりしてしまう症候群のような感じがするからです。

休みは、平日減りに減った電池を潤してくれるように過ごすのが理想ですね。
2006/05/01(月) 09:48:32 | URL | めぐ #-[ 編集]
☆めぐさん
めぐさんもアクティ部に無理矢理入部決定です。

ちょっと前まではゴロゴロしてたら電池が充電される気が
していたのです。
今はそうは思えなくなりました。
もちろんゴロゴロも必要なんですけどね(*´∇`*)

アクティ部の部活内容は『各自まったりとがんばる』です。
2006/05/01(月) 13:33:59 | URL | くろねこ #B57i6vH.[ 編集]
よろこんで☆
部長の指示に従い、
「各自まったりとがんばる」を遂行します(笑)

なんかちょっと嬉しかったので
またコメントしてしまいました(笑)
2006/05/01(月) 21:27:12 | URL | めぐ #-[ 編集]
イェス
私も、出不精で趣味は昼寝。
寝たり寝っころがったり寝たり、が理想の休日でした。
ここ半年くらい、疲れてても頑張って外にでるようにしてます。
そのほうが、心が元気です。
イェス
今日、とっても疲れたけど、明日の休みはちょっくらでかけてきます。
あさってからの仕事で病まぬよう・・・。
心の電池充電してきます。
イェス
最近は、本を読むという充電法にもヒットしてます。
まったりです、イェス。
なんか、お勧めな本ないかなぁ~。




2006/05/02(火) 00:21:38 | URL | かーこ #-[ 編集]
☆めぐさん
わーいヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ
入部ありがとうございます♪
わたし部長なんですね((笑
めぐさんのブログはマイナスイオンが出てる感じがして
読んでて気持ちがスゥってするのです(*´∇`*)
充電されます♪

わたしも「各自まったりとがんばる」を遂行します(゜◇゜)ゞ
2006/05/02(火) 10:02:52 | URL | くろねこ #B57i6vH.[ 編集]
☆かーこさま
いぇす☆
おぉイェス☆
おススメの本かぁ~。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ナイっΣ(T□T)
最近本を読んでないっ(〃_ _)σ∥
逆におススメの本を教えてください。。。(o_ _)o))
そしてわたし、本を借りっぱなしなのを思い出しましたΣ(T□T)
ごめんなさい。。。アクティブなのに。。。
あしたから連休(* ̄0 ̄*)ノ 充電充電☆イェス☆
2006/05/02(火) 10:05:36 | URL | くろねこ #B57i6vH.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
