日々のココロ。ひとりごと日記(^・ω・^)
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
バトンバトーン♪(ルパン三世風に)
2006年05月21日 (日) | 編集 |
今回はバトンです♪





ステキな詩と曲がいっぱいのKEKOさん

『ココからウタができたらいいな』


と、


かわいぃのあちゃんの成長日記を書いてるのあママさん

『第1子 ノアの箱舟』




同じ時期に同じバトンをいただいたので

やらせていただきます(*- -)(*_ _)




ながらく放置していてすみませんでした・゜゜・(≧д≦)・゜゜・




そんじゃGO☆ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ



20060518181214.gif





1、お名前は?

くろねこどす(^・ω・^)





2、おいくつですか?

成人したいい大人だよ (o ゝω・)b





3、職業はなんですか?

えっと。。。かいしゃいん?( ̄∇ ̄*)ゞ

ダラダラ会社員っぽい人です。





4、趣味はなんですか?

絵描いたり字書いたり写真撮ったり美味しいもの食べたり

楽しく飲んだり食べたり飲んだり飲んだり飲んだり。。。。。





5、好きな異性のタイプは?

うぅーーーーん( ̄  ̄;)

なんかねぇ。。。。。こぅ。。。。。

あぁ~。。。。。わかんない(キッパリ)





6.特技は?

。。。。。。。。。。。(; ̄ー ̄)ワカンナイ





7、資格は?

生きてる資格はみんな平等に(ノ´▽`)ノ☆

。。。

。。。。。資格とか持ってないっす( ̄∇ ̄*)ゞ





8、悩みはなにかありますか?

悩みすぎてこまっちゃう~(*/∇\*)

。。。。。って悩んでます( ̄○ ̄)ア( ̄о ̄)ホー





9、好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好き ⇒ カレーチョコナシゴレンパスタたまごサンド
  
     和風シーチキンおにぎり(ファミマの。)

     。。。。。まだまだあるよ[壁]・ω・^)



嫌い ⇒ 豆。
     
     豆さえなけりゃ~何でも食える~

     | ゜д゜|ノ<元気ですかぁ~(by猪木)





10、バトンを回してくれた人の印象

KEKOさん   ⇒ 詩がとってもステキです(*/∇\*)
  
         そして作曲もできちゃうw(*゜o゜*)w

         音楽的な才能皆無なわたしから見ると

         とってもステキな才能を持っているKEKOさんです☆



のあママさん ⇒ お腹の中にのあちゃんがいた時から
 
         お知り合いになり、どんどんママになっていく

         のあママさん☆

         かわぃらしくて明るいステキなママです(*´∇`*)






11、愛する人に一言

愛の意味がまだまだわからないくろねこなのでした (´-ω-`)

(ノ≧ロ)ノ<愛ってなんじゃぁーーーーー☆



20060518181214.gif





バトンは楽しいですね(*^▽^*)

でもわたしの答えはどれもいい答えではないですね(〃_ _)σ∥



シャレたコメント王になりたいものです。

---------------------------------------------------------------

2006/05/21 18:35 | 日々。 | Comment (2) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
ダラダラ社員って言葉気に入りました♪
目指したいですw
でも、、、例の後輩サンには頭かかえちゃうんですよねぇ(^^;
頑張ってちょ☆
2006/05/23(火) 07:12:02 | URL | ありたん #-[ 編集]
☆ありたんさん
頭抱えつつもマイペースマイペースでがんばります。
ダラダラ。。。してちゃいけないんですよね本来はε=(。・д・。)
わかっちゃいるけど続かない集中力なのでした。
2006/05/23(火) 09:44:19 | URL | くろねこ #B57i6vH.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
