日々のココロ。ひとりごと日記(^・ω・^)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
人生転がされてなんぼ。
2006年05月02日 (火) | 編集 |
なんだかきのうは暑かったです。




東京27度だか28度だか。

真夏です。



わたしは夏が大嫌い。

てやんでぃ。



なんだか天気がいいのが腹たって

仕事終わって家に帰ったら布団のシーツから毛布を全て洗濯。


夜中に干しました。



あしたもきっと暑いのだろう。。。。。


そう思って干したのに、朝起きたら雨でした。




なんなのでしょう。この切なさと愛しさと心強さと。





しかも洗濯中に洗濯機の排水ホースが抜けて

洗面所が海でした。




暑いわ海だわ。


もう常夏です。




20060502164542.gif






きょうを乗り越えたら明日から5連休☆



ビバビバ☆





本日もトランクをガラガラしてたOLさんがいました。



まぁうちの新人ちゃんですですが。





朝、ガラガラとトランク転がして来て

会社のトイレに隠してました。




みんなにあまり知られたくないらしく。


別にあしたから休みなんだし

堂々と行けばいいのに(*・д・)ネー(・д・*)






そのためか本日、新人さんからいい香りが漂ってます。


香水です。


せまい社内は新人さんの香水の香りでいっぱいです。

ちょっと香りすぎでは?




きっとおめかししてきたんですね(*/∇\*)


いいですねぇ・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*青春?









さて、ゴールデンなウィークがはじまりますね☆


わたしはというと。。。。。旅行いきます・*(*>∀<*)・*ヤッホィ♪





出不精のわたしが目指せアクティ部。



めぐさんを部員に引き込みダラダラと活動中。






わたしは思い込んだら一直線。

熱しやすく冷めやすい大器晩成型。


もぅコワいものはありません。




むしろやりすぎる傾向があるので要注意。





去年は予定もなくゴロッゴロしてたゴールデンなウィーク。


予定といってもその旅行だけですが。




他もなるべく外に出るようにしよう(*- -)(*_ _)うん

なんせアクティ部だから(*- -)(*_ _)うん





でも2日くらいは家から出ないでゴロッゴロしていたい

基本インドア属性。





適度にがんばるぞぉー(* ̄0 ̄*)ノ
スポンサーサイト

---------------------------------------------------------------

2006/05/02 16:56 | 日々。 | Comment (6) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
洗濯お疲れ様でした。
ガラガラを隠すなんて、
持ってくるなら開き直り根性必須ですよね(笑)
まだまだ新人ちゃんですねe-420

旅行イイですね☆
流石は部長。
一つメインがあると休日充電ばちっし完了ですね。

わたしも適度にがんばります(n^^)n
2006/05/02(火) 18:18:37 | URL | めぐ #-[ 編集]
こんばんは^^
くろねこさ~ん!!おひさしびりです^^っていうか…
篠原涼子かよっ!
と、とりあえずツッコんどきますね^^
いやいや…山の中から久々に帰ってきました^^
くろねこさんもお元気そうで…何よりです^^
GWは旅行ですか^^どこに行かれるかが気になりますね^^
怪我などないよう、気をつけて行ってきてくださいね^^
2006/05/02(火) 22:03:04 | URL | 大門 #-[ 編集]
☆めぐさん
旅行なんて社員旅行をのぞいたら。。。。。何年ぶりかわからないくらいですε=(。・д・。)
2泊したかったんですが満室でキャンセル待ちをしていたらなんと本日
部屋がとれたとの連絡が☆
アクティ部パワー恐るべしです。

適度に行ってきます('◇')ゞ
2006/05/03(水) 23:16:59 | URL | くろねこ #B57i6vH.[ 編集]
☆大門さん
大門さんおかえりなさい~ヾ(@^▽^@)ノ おつかれさまでした☆

ゴールデンウィークはゆっくりお休みできるんですかね。
是非是非たっぷり充電してください(*´∇`*)

旅行はわくわくですヾ(〃^∇^)ノ
いってきますっε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ 
2006/05/03(水) 23:19:25 | URL | くろねこ #B57i6vH.[ 編集]
普段 暇だから もっと暇だと思ってたのに…
忙しくて お疲れさんの私デス(汗
旅行なんて とても 行ってられないしぃ...
超 インドア派 を 貫きます(^^)/
2006/05/05(金) 22:21:50 | URL | KEKO #kMXL5eVM[ 編集]
☆ KEKO さん
おいそがしかったのですねw(*゜o゜*)w
インドアはインドアで楽しいんですよね(*- -)(*_ _)うん
わたしは出たくない日は一歩も家から出ないで土日過ごしたりします。
無理せずアクティブで((笑
2006/05/08(月) 09:24:24 | URL | くろねこ #B57i6vH.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
