日々のココロ。ひとりごと日記(^・ω・^)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
F1☆ニュルブルなんとか。
2006年05月08日 (月) | 編集 |
ヨーロッパグランプリ、ニュルブルクリンク。



シューマッハ


  2連勝で


    完全復活☆






やんややんやヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ




寝不足もナンのその。




表彰台のてっぺんで跳ねてるシューマッハ見たら

1週間がんばる元気が湧いてくるってものですよ。




変なポーズで飛んだぁーーーーー!


win.jpg


いぇ~♪


kekka.jpg


2位はアロンソです。




フェラーリのシンデレラボーイ((笑

マッサ、初表彰台☆




毎回マッサに下される使命はハードだなと思いつつ。





前回は 『アロンソをおさえろ!シューマッハを行かせろ!』


で。


今回は 『アロンソの前に出ろ!シューマッハとのポイント差をかせげ!』





完全にはミッションコンプリートじゃないですが

マッサがんばりまくってますよ奥さん。





来年、メルセデスのライコネンがフェラーリ移籍!?

っていうウワサに踊らされてるわけですが。

あんまりマッサががんばっちゃったらライコネンこないんじゃないの?

とか心配してみたり。




ライコネンと言えば笑ったのはρ(・д・*)コレ。

esukappu.jpg


栄養ドリンクのTVCMに出てやんの((笑



北欧のシルバーウルフ!

淡々と話すクールなライコネン!




栄養ドリンク飲みまくり☆


(*^m^)o=3



しかもモントーヤと2人で((笑



見るたびになんか笑ってしまう(^▽^* )






20060502164524.gif







ミハエル・シューマッハ声優デビュー☆

コレで声優デビューらしいですゼ☆


今CMでやってるディズニー&ピクサーの映画『カーズ』

しかもフェラーリの役ですってよ奥さま。




。。。。。。。。見なきゃっ








kyoudai.jpg


母国グランプリだったんですねそういえば。

シューマッハ兄弟。



ミハエルは優勝しましたがラルフはリタイアでしたo(TヘTo)


シューマッハ兄弟仲良くゴールして欲しかったな(´・ω・`)






ミハエルのフェラーリとの契約の行く末は

まだ発表されてません。



フェラーリはシューマッハさえイエスなら即契約ウェルカム☆状態。

2年でもいいよ。2年契約しとかない?と誘ってるもよう。




シューマッハ。。。。。どんな決断を。。。。。



来年富士SWでシューマッハが見たいっ(_≧Д≦)ノ彡☆





頼む来年も走ってくれ。
スポンサーサイト

---------------------------------------------------------------

2006/05/08 17:58 | えふわん☆ | Comment (0) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
