日々のココロ。ひとりごと日記(^・ω・^)
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
なんだか肥ゆる春。
2006年05月10日 (水) | 編集 |

さて、最近のわたしは大ピンチ。




高校の時、人生で1番太りました。

これ以上ないってくらい太りました。






これ以上ないって思ってたのに




今、ジワリジワリとその体重に

     近づいていますΣ(T□T)ギャース







去年の健康診断から3キロ太ってました。。。。。○┼<





立ちっぱなしの接客業を離れて

座りっぱなしのデスクワークへ。



これが大きいんじゃなかろうか?




食べる量は変わってないのに(´;ェ;`)








そんなわけでプチダイエット(* ̄0 ̄*)ノ おー




お昼ゴハンの量を減らしてみました。

お風呂上りにストレッチもしてます。






1週間続けたらなんと筋肉痛になりましたΣ(T□T)ギャオ

どんだけ運動不足なんだよ。。。。。







来週会社の健康診断なのです。。。。。



ストレッチの努力もむなしく

体重は減るどころかジワジワと増えてます。





病気か?

体重増える病気なのか?





あぁ。。。。。楽して痩せたい。。。。。




そう思ってるうちは痩せはしないとは思いつつ。




もうしばし無駄な努力。

きょうのお昼はおにぎりと味噌汁です(*'▽'*)わーい♪

---------------------------------------------------------------

2006/05/10 08:49 | 日々。 | Comment (2) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
それってさ、
年齢的なモノじゃない?

グサッ(人に言いながら自分に刺さった)


白インゲンたらふく食っとけ。

ま、
あの頃白インゲンのスープを死ぬ思いで食べながら
充分に肥えちゃうんだから、、、ねぇ。。。
2006/05/11(木) 15:31:31 | URL | みずも #-[ 編集]
☆みずもさん
ぐさっ=( ̄□ ̄;)⇒

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・>┼○
2006/05/12(金) 09:47:25 | URL | くろねこ #B57i6vH.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
