日々のココロ。ひとりごと日記(^・ω・^)
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
白い歯っていいね☆
2006年05月12日 (金) | 編集 |
歯石とったら





歯が白くなりましたヾ(@⌒▽⌒@)ノわーい





この調子で歯間ぶらしもがんばりたいものです。


しかしきのうも、ちょっと入れたら流血Σ(T□T)


とても全部は入りません。



歯間ブラシの道は険しいっす。。。。。>┼○


20060502164542.gif





そしてあしたはやっとお休み。。。。。




今ももぅ半分くらい寝てます。


実は仕事中です。



でも眠いもんは眠いのだ。





なぜ山に登るのか?と聞かれた登山家は

『そこに山があるからだ』と答えた。




つまり書きたいから書く。


寝たいから寝る。





。。。。。いい大人なんだからそれじゃダメよ。





あと2時間ほど。。。。。



がんばれ自分。

がんばれシューマッハ。




もう脳内の80%は眠っているナイトヘッド。


意味わからなくなってきたのでさようなら( ̄□ヾ)



みなさまもよい休日を。

---------------------------------------------------------------

2006/05/12 16:10 | 日々。 | Comment (2) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
歯石とると歯がスースーして気持ちいいですよね!!
私は久しく取ってないな~(T-T) ウルウル
眠気は3大欲求だからしかたないですよねo(TヘTo) クゥ
後少し頑張って下さいね☆
2006/05/12(金) 17:16:07 | URL | のあママ #-[ 編集]
おひさし振ぶりです~(*´∇`*)

欲求は抑えられないですがなんとか食欲は抑えて
ダイエットにはげみたいと思います(w_-;

歯石、やった時は痛かったですがその後歯が白くなった
のに気づきガゼン素敵に思えました(*'ー'*)
2006/05/12(金) 17:28:33 | URL | くろねこ #B57i6vH.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
