fc2ブログ
日々のココロ。ひとりごと日記(^・ω・^)
笑ってこらえず。
2006年05月12日 (金) | 編集 |
おもしろ映像大全集~



笑いに飢えてるそこにあなたに送ります。


まぁ笑いに飢えてるのは正直わたしですが。





まずこちらρ(・д・*)

『千葉!滋賀!佐賀!』

 クリックで飛ぶよ♪



以前かがみもち(たけし)さんがココのコメントで教えてくれて。

見たんですが音声出さずに見てしまいまったく笑えませんでした。




しかしその後、ハマった友達に『音声出せや』と怒られつつ見たら


大爆笑の末笑いすぎて酸欠寸前。

笑って涙が出たのは久々でした。


是非大爆音でご覧ください。




そして!




これにはまったあなたに朗報



この音声の元は『ラーメンズ』というお笑いだと判明(うちの兄リサーチ)



ココでチェック☆ザ☆ラーメンズρ(・д・*)

 クリックでジャンプ☆

ラーメンズ



ココのブログの一番下、『ラーメンズ』の

『日本語学校 イタリア編』がフラッシュの元。



他にも中国編、アフリカ編、その他モロモロ取り揃えております。




すごいですねこのブログ。

グッジョブ『お笑い動画@まとめ』



いろんなお笑い芸人の動画がそろってますね。



誰か見ておススメがあったら教えてください(o_ _)o))



20060502164524.gif




最後はρ(・д・*)コレ


ネコ好きにはたまらない。

後半ネコ落ちまくり。


うちのネコもやるよコレ~(*´∇`*)。。。なネコ萌え動画。


ネコ好きは癒される事間違いナシ。




現にわたしは癒されまくって

仕事する気も失せました。

クリックでジャンプρ(・д・*)ちょっと重いかも。

『猫の王国』



ちなみにこれらネタ提供は

パソコンならオレ結構オタクだよと豪語する友達が

お前のにーさんオタクだなと認めたオタクの中のオタク。

キングオブオタクなうちの兄です。



サンキュー兄。




おかげで笑って腹筋も鍛えられそうです。


笑う門には福きたる。

みんなで笑って腹筋を割りましょう。
スポンサーサイト




---------------------------------------------------------------

2006/05/12 17:59 | たわごと。 | Comment (2) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
リンク先で
「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」見ちゃった(ノ∀`*)アヒャヒャ
2006/05/16(火) 09:15:25 | URL | れいちゃん #TNMEEIK6[ 編集]
☆れいちゃん
すごいよねぇ(*´∇`*)
笑いの宝庫だよねぇ(*´∇`*)♪

わたしは疲れてきたらネコを眺めて癒されてるよ(*'▽'*)
「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」
今度見てみよぉっとO(≧▽≦)O
2006/05/16(火) 12:45:29 | URL | くろねこ #B57i6vH.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック